※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

何か言えばつべこべつべこべ言ってくる夫がムカつく。外で働いて遅く帰…

何か言えばつべこべつべこべ言ってくる夫がムカつく。外で働いて遅く帰ってくる方が大変とでも思ってんのか?こっちだって一日中子供の世話して、仕事もしてるのに。
帰ってきたと思えばご飯を食べて寝るだけ。子供が起きてても寝かしつけなんかしないから、私が寝かしつけてる間、ご飯食べて食器は一応シンクに持ってくけどそれだけ。食べたらすぐごろごろして、すぐいびきかきだす。せめて歯磨いて風呂入ってくれ!!それもしないでだらしない生活してるくせに、ごちゃごちゃ言うなよな。もう今日は今から食器洗いとかだるすぎるから放置。どうせ明日私がやるんだけど。あー腹立つ!寝よ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全く一緒です!!
ほんっと腹立ちますよね!!
歯磨き入浴しないくせに、2時間も3時間もゲームしたり映画みたり、朝になって眠い眠い言って全然起きて来ないし。そのくせ昼寝はするし。ほんと戦力外。そのくせパチンコ行く日だけは張り切って早起き。ふざけんなーー!!!
今もいびきかいて寝てます。
毎日おつかれさまです😭

• はるまま

はるまま

一緒ですか!!
    ほんと使えないですよねー!なんでこんなんなんだろ?
    私もイラついて、余計なこと言わなきゃいいのに、ご飯食べて寝るだけでいいねーと言ったら、いつもそっちは早く寝れるんだからいいじゃんと。昨日一昨日はたまたま旦那が夕飯いらなかったから、やることすべて終わらせて布団に入ってたけど、あなたが帰ってきてからご飯食べるなら寝ていられないじゃん!って!思いましたけど!もう言い返すのもだるかったので黙って寝ました😂
    りささんもお疲れ様です😭リフレッシュして頑張りましょう😭

• 10月19日
ひまわり

わかりますわかります!!!
どこの旦那も一緒ですね😡

• はるまま

はるまま

なんでこんなんなんですかねー!ほんとムカつきますよね!!
    夫に聞こえないところで、このクソデブが!っていって、夫の洗濯物殴ります😂
    かわいい子供のために頑張りましょうね😭

• 10月19日

うちの旦那かと思いました|д꒪ͧ)まじいびきうるさいわ歯磨きせんで息臭いわ腹立ちます(⚭-⚭ )
喧嘩したらすぐじゃあお前が稼げ、出てけって言うし息子のご飯も風呂も寝かしつけも1度もした事ないやつが何言ってんのって感じです(⚭-⚭ )隣で寝てるだけなのにウザいです(⚭-⚭ )

• はるまま

はるまま

出てけなんてひどいですねー!息子さんのお世話1度もしたことないとか!なんでそんなに偉そうなんでしょう?やっぱり家にいるんだから楽だろって思ってるんですかねー。悲しいです🙄

• 10月19日