※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
お出かけ

国分寺駅から歩いてすぐ行ける場所に支援センターや児童館がある場所知…

国分寺駅から歩いてすぐ行ける場所に支援センターや児童館がある場所知ってる方いましたら教え下さい🙇‍♂️
ちなみに国分寺市在住ではないので市民じゃなくても利用出来るところで探しています。

コメント

まる

南口側にぼうけんたまごという子育て広場があります🐣 徒歩2・3分だと思います。(児童館のような大きな施設ではないです💦)

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    情報とても助かります!!
    今日利用したかったのですが第3土曜日はお休みでした💦次回利用出来る機会があったら利用したいと思います✨

• 10月19日
tea.a

今日というのは19日に利用したいってことですかね?🤔
たまごよりはちょっと歩きますが、本多児童館が空いてますよ!
ちなみに児童館自体は親子ひろばやってなくても自由にひろば利用出来るのでいつでもだいたい使えますが🙌✨
スタッフさんがいないってことくらいで👀

北口出て、7.8分てとこでしょうか💨💨

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    うおー!ありがとうございます!数時間雨の中子ども達連れてヒマつぶさなきゃいけなくなったのでとても助かります😭✨

• 10月19日
  • tea.a

tea.a

良かったです!✨

• 10月19日