※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

東海地方にお住まいの方、または詳しい方、教えてください!東海地方のバ…

東海地方にお住まいの方、または詳しい方、教えてください!
東海地方のバラマキ土産をさがしています😂

お土産屋さんとかで売っている、例えばなごやんとかそういうのではなくて、スーパーで売っているようなもので、東海地方っぽいもの、を買いたいと思っています。

お菓子でも、飲み物でも、調味料でも、食材ならなんでもいいです!
思いつくのはしるこサンド(今や全国で買えますが😅)、かくふ、きしめん、赤味噌など。

これ、東海っぽくない?名古屋っぽくない?ってやつあったらぜひ教えてください🙌!!

コメント

みぃ

つけてみそかけてみそとか小倉トースト系のお菓子とか?
ちなみになごやんもスーパーで買えますよ😉
箱ではなく透明の簡易容器に入ってます😉
スーパーならゆでうどんとかのコーナーに普通にきしめんも売ってます(笑)

• ままり

ままり

あ、つけてみそかけてみそいいですね😊!!
    赤味噌よりも使いやすそう✨
    きしめんも乾麺のものにすれば日持ちもするし良さそうですね🤔
    なごやんも少量パックはスーパーでいいかも!
    ありがとうございます😊

• 10月18日
  • みぃ

みぃ

乾麺でいいなら味噌煮込みうどんのインスタントとかって全国にありますか❓
    あと、パスタソースコーナーにあんかけパスタのレトルトもあると思います😉

• 10月18日
ちょむ

スガキヤはどうですか?
全国で売ってるのかな…🤔
普通のラーメンも美味しいんですが台湾ラーメンおすすめです!
あとコーミソースもこの辺だけと聞いたのでもし売ってなければ良いかもしれません😊