※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ファッション・コスメ

アイカラー付けるときってチップ、ブラシ、指先 どれが1番綺麗ですかね…

アイカラー付けるときってチップ、ブラシ、指先 どれが1番綺麗ですかね? いつも付いてくるチップを床に落としたりして指で付けてますが、やっぱりチップかブラシの方がいいかなぁと思っていて… 100均でたまに買おうか悩んで、結局買ってないままです😅 

コメント

miii

基本はブラシで塗ってますがラメが多いいものは指で塗ってます☺️

• ®️ママリ

®️ママリ

コメントありがとうございます💕 ブラシは使った事ないんですけど、色変えるとき別のブラシにしてますか? お手入れ大変ですか?

• 10月18日
  • miii

miii

濃い色の時は買えますがクリーム色と茶みたいな似ている色の時はティッシュで少し取るくらいです!☺️高いブラシを買われるのなら専用のブラシ洗剤が売っているのでオフして乾かしてから使った方が長持ちしますが、プチプラのヴィセで買ったブラシはお手入れサボってます😂

• 10月18日
  • ®️ママリ

®️ママリ

ドラッグストアか100均で買う予定です🤣 ありがとうございます😍

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

ブラシはふんわり、指は色がはっきり付きます。チップは細かいところに入れやすいですが、私はあまり好みではなく、基本はブラシ、色をくっきり見せたいときとかは指で入れてます!
時短メイクのときは、指で単色をさっといれるだけです☻

• ®️ママリ

®️ママリ

それぞれ役割があるんですねー!ありがとうございます😊
    ブラシも試してみたいので買ってみます!ありがとうございます💕

• 10月18日

わたし的には指の方が
綺麗に塗れると思います
チップもブラシもありますが
指で塗ることがほとんどです

• ®️ママリ

®️ママリ

指に慣れちゃって私もいつも指です(*゚∀゚*) でもなんか飽きてきたというか…メイクがマンネリ化してきたというか… 今度ブラシ使ってみます💕ありがとうございます😍

• 10月18日