※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
その他の疑問

ピンク色の使い捨てマスク、何歳くらいまでなら使っていても変じゃない…

すごくどうでもいい質問すみません💧

ピンク色の使い捨てマスク、何歳くらいまでなら使っていても変じゃないですか??

私は22で、ピンク色のマスクが好きで気に入ったものをまとめ買いしたのですが 母に1箱あげようかなぁと考えてて ふと 40半ばの人が使っていても変じゃないかなぁ?と疑問に思いました。

実際に使われている方や、使っているのを見てどうですかね??
ちなみに私の母は、年齢のわりには若く見えて 見た目も金髪で細身で後ろ姿だけであれば20代後半~30代くらいに見えます😂

コメント

いーいー

マスクならピンクでも年齢関係無いと思います!
ただ黒を使うと痛々しく引きます!