※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
雑談・つぶやき

あーあ、思い出しちゃった!今日旦那ご飯いらないんだった〜よりによって…

あーあ、思い出しちゃった!
今日旦那ご飯いらないんだった〜
よりによって旦那の好物の青椒肉絲作っちゃった〜笑
じゃあ明日の弁当に!!!!って思ったら
明日結婚式の二次会で仕事休み取ったんだよね〜笑
あ〜あ笑
娘と二人でこの量は食べれないし…明日のお昼も青椒肉絲だな😂✌️
もーーー!!!!二人ならうどんにすれば良かったーーーー

コメント

クロンボ♪

美味しそうです🤤
お弁当のおかず用に、何個か小分けにして冷凍できないですかね?😄

  • H.mam

    H.mam

    青椒肉絲、私も好物なので多めに(肉は少ないw)作っちゃったので余計にショック😭笑
    旦那が仕事から帰ってきてごめん、好物作っちゃった笑って言ったら食べてから出掛けてくれるそうです☺️笑

    • 10月18日
じゃすみん

美味しそう❤️
私も青椒肉絲大好物です❤️
おすそ分けして欲しいくらいです😂(笑)

  • H.mam

    H.mam

    青椒肉絲美味しいですよね〜🤤💓
    これなら子供もペロリです✌️
    旦那が帰ってきて残ってるの全部食べちゃいました😳笑
    驚異の食欲…笑

    • 10月18日