※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お出かけ

パパ見知りが始まりました…。私がどうしても通院で預けなきゃいけないの…

パパ見知りが始まりました…。
私がどうしても通院で預けなきゃいけないのですが、ギャン泣きしてる子供も心配だし、旦那本人はそんな気にしてはないみたいですが、旦那がショック受けないかなぁと心配です。人見知りが終わるまでは一緒にいてあげたほうが良いでしょうか?😭

コメント

もも

わたしなら、パパ頑張れ!って言って1回預けてみます
2人で過ごす良い機会ですし
うちの子は、私がいなかったら諦めてパパに行きますよ

• みーちゃん

みーちゃん

やっぱそうですよね😭
    頑張って任せてみます!

その後のお子さんは夜泣きとかしましたか??

• 10月18日
  • もも

もも

夜泣きはしませんでした
    たまたま帰った時にお腹空かせてて、ミルク作ってる途中だったようで、号泣してましたけど😂

• 10月18日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね!
    泣いてるの聞いてるとこっちが辛くなるので、任せてどっか出かける日も増やしてみます!

• 10月18日
ぽんママ

うちも生後3ヶ月から6ヶ月あたりまでパパ見知りしましたよー!
旦那は最初ショック受けてたんですが、私もずっとはキツかったのでお風呂とかお出かけした時の抱っことか頼みました。今では旦那と2人きりで半日過ごせるくらいになりました✨

• みーちゃん

みーちゃん

結構長いんですね😭
    ちなみに人見知りはどのくらいでしたか?
    抱っこやお風呂は嫌がらないんですけど、夜の寝かしつけがどうもダメみたいです😭

• 10月18日
  • ぽんママ

ぽんママ

終わるまでは長く感じました😖💦
    うちの子はお風呂以外アウトでした。家の中で抱っこ変わったら途端にギャン泣きです😅外では多分周りの景色が刺激になるのかあまり泣きませんでした。
    夜の寝かしつけは未だにダメです(笑)なので旦那が寝かしつけするときはドライブ率が高いです😀

• 10月19日
  • みーちゃん

みーちゃん

やっぱり母が一番ですよね☺️
    長いかと思いますが頑張ってみます!

• 10月19日