コメント
退会ユーザー
明らかに出品している内容と違いがあれば一度問い合わせてみてそれでも納得いかない、おかしい。って思ったら普通や悪いといった評価つけます!
向日葵
しつこかったり、商品の内容を細かく記載しているのに同じこと聞いてきたり、受け取り評価がめっちゃ遅かったりしたら、普通評価にしますww
住所知られてるとかそういうのは考えた事ないですね🤔
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
なるほど、気にしすぎなんですかね💦普通評価とか申し訳ないかなーとか、思って躊躇してました。そこまで深く考えなくていいんですかね!- 10月18日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
評価の前に取引メッセージでやり取りするということでしょうか?
その場合、相手にクレームととらえられ悪い評価されたりしないですかね?(><)
退会ユーザー
そうです〜!
未使用ということだったのですが…と下からお伺いする感じでやり取りしたらいいんじゃないでしょうか?🤔
やり取りするのがちょっと、と思うのであれば私だったら評価する際に評価に対してのコメントなどかけるフリマアプリもあるのでそこで未使用品ということでしたが傷が多くついており〜と書かせてもらい普通評価にすると思います
はじめてのママリ🔰
参考になります!
そのようにしてみます!😊