※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

生理予定日までまだ10日ありますが、体調が気になります。妊娠の可能性はあるでしょうか。

仲良しから10日です。生理予定日までまだ10日もあるのですが、よくわからないんですが、まだ着床とかないと思うんです。ですが、おしりが微妙に痛くて、でも体温も全然上がらないし、おりものもほぼゼロで、むしろ季節のせいか寒くて寒くて。先週あたり排卵痛なのか痛かったです。
生理くるのかと思うくらいシクシクって感じでした。妊娠の可能性はあると思いますか。
コメント下さい。

コメント

もち

着床した!ってわかる人はいないと思いますよ💦排卵日付近にタイミングとれてるなら可能性はあると思います。

• まい

まい

タイミングとりました。いつもは体温上がってしんどくなって吐きけや頭痛、おしりツーンってなったりして生理くるなって症状があるんですが、あまりにもなさすぎて体は楽でいいのですが、無排卵とかもちょっと心配です。
    もちさんは初期症状わかりやすかったですか?

• 10月18日