※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
家族・旦那

旦那が急に優しくなって怖い…。今まで仕事からのパチンコばかりだったの…

旦那が急に優しくなって怖い…。
今まで仕事からのパチンコばかりだったのに最近はパチンコで儲けた際に『息子は俺が見てるからディズニーで遊んでおいで😊』と2万円くれたり『職場のバーベキューで大量に余ったからママの大好きなビール貰ってきたよ☺️』とか…。
そして息子の寝かしつけまで進んでやるようになったし、今までは私が言って仕方なく買ってた息子の洋服を自ら買うようになった…。
異常すぎる息子のパパっ子具合に気分良くなって調子にのったんか🙄?

コメント

えー最高じゃないですか!!😂
寝かしつけまでしてくれるなんて良い旦那さんですね😊

• ぽんきち

ぽんきち

コメントありがとうございます🙏💓
    今までは私が二の腕の筋肉断裂して腫れて激痛でもパチンコ、先日の台風でもパチンコ、帰ってくればゲームして寝るって感じだったのに、いきなり変わりすぎて怖いです…😱💦(笑)

• 10月18日
am

コメント失礼します。
それはパチンコで儲かったからじゃないでしょうか。

お父さんとしての自覚が芽生えたのでしたらいいですね。

• ぽんきち

ぽんきち

今までにもパチンコで10万くらい儲けてくることが多々あったんですが、こんなに優しくなったのは初めてでして💦
    最近、息子がパパを見るとキャッキャと笑いだし、いつも側でくっついているので、改心したのかな?なんて期待してます😂💕

• 10月18日
ママリ

パチンコで儲かったから、ご機嫌での態度におもえます。。

負けた時に何かありそうで怖いです😭

急に父親になったと信じたいですね。

• ぽんきち

ぽんきち

今までにもパチンコで儲けたからご機嫌ってことがなかったんで、パパっ子の息子のパワーで改心したのかな?って、ちょっと期待しています😂💓

• 10月18日
の

急に優しくなられたら
逆に何か隠したいのか?と疑ってしまうタイプです🤣🤣

• ぽんきち

ぽんきち

私も、そういうタイプなので、ちょっと怖いです…(笑)
    本当にいきなり変わりすぎて、どうした?って感じですよね🤣💦

• 10月18日
くまくま

急に優しくなると変に勘ぐりますよね(笑)
今はありがたーく受け取りましょう😂💓

• ぽんきち

ぽんきち

本当に勘ぐりたくなってます🤣💦
    でも、めったにないことなので感謝して受け取ることにします🎵

• 10月18日