※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

お子さんの冬服コーデ教えて下さい。タイツは持っていないのですが、暖…

お子さんの冬服コーデ教えて下さい。
タイツは持っていないのですが、暖かいタイツはあると良いですか?☺️

コメント

しろくろ

タイツ赤ちゃんの頃から履かせてますー🦢
ワンピースの下に履かせると可愛いので毎シーズン8〜10足買います♡

女の子なのでめっちゃ活躍すると思います😍
ワンピースやスカートの下に履かせてました!!
今年も買う予定です😆

うぃっちゃん

タイツは1本も持っていないです😃
ずっと室内では裸足で育ててきたから気持ち悪いみたいで😅
まぁ、滑るし保育園には履いていかれないし...
レギンス+靴下ですね✨

ワンピにレギンス、ロンTにパンツ、ロンTにスカートとレギンスの3パターンが主です☺️

エアコンのきいているところへいくときは、ロンTではなく、半袖Tシャツに薄手の羽織りってことも多いです😊

リリー

タイツだと足先出せなくて寝たりした時暑いかなと思い
スカートの下にニットレギンスに靴下とかよく履かせてます😊
室内だと靴下だけ脱がせたり応用が効くので私はこっちの方が出番多いです💡

🧞‍♂️

去年は歩かなかったのでタイツでしたが今年は歩くので履かせないです!
その代わりレギンス?足のみが出てるものを履かせて外に出る時だけ靴下を…と思ってます💕

今年はスウェットにラインパンツや
ゆるめのカーディガンに太め?のパンツやショートパンツにレギンスを合わせようかと思ってます✨