※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ファッション・コスメ

オススメのスキンケア用品教えてください!オールインワン、化粧水、乳液…

オススメのスキンケア用品教えてください!
オールインワン、化粧水、乳液なんでもいいです!
プチプラからデパコス まで色々参考にしたいです。

ちなみに32歳アトピー肌敏感肌乾燥肌です。
基本ワンオペなのでそこまで念入りにはスキンケアできません💦

コメント

かぁーか

こんにちは!
アトピー肌敏感肌乾燥肌お辛いですね。
私も敏感肌乾燥肌で、デパコス用品から美容皮膚科から処方してもらうものまでありとあらゆるものを試しましたが、結論からいってドラックストアに売っているキュレルが一番効果的でした!

あるモデルさんが使っているのをきっかけにダメ元で試しましたが、あれだけエステやら色々お金をかけても綺麗になれなかった肌が嘘のように綺麗なり今では日焼け止めのみでファンデーション要らずです。美容部員さんにもどこのファンデーションを使っているのか聞かれたくらい肌あれとは無縁になりました!

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    キュレル、私も以前使っていました!その時は可もなく不可もなくと感じていましたが、不可がないということはそれが1番いいんですよね😭

私はクマ、シミ、赤みが昔からひどいのでファンデーションいらずにはなれないとは思いますが、荒れからは逃げたいと思います😭😭

ちなみに使っているのは化粧水と乳液のみですか??

• 10月22日
  • かぁーか

かぁーか

返信遅れて申し訳ございません🙇‍♀️
    キュレル使っていたのですね☺️
    赤み、私も酷いんです💦
    赤みケアには皮膚科処方のものを使用しています。
    キュレルはクリームも使っています!クリームが重要みたいです😄朝、お風呂上がり、寝る前に塗っていますがベタつがずいいですよ😊

ちなみに、クマにはコスメキッチンで売っているマルティナのアイクリームがバツグンです!

• 10月23日
  • とまと

とまと

こちらこそ遅くなり申し訳ございません💦

クリームも使っているのですね!私は乳液までしか使ったことがなくて…これから乾燥がさらに気になる季節なので買ってみようと思います!

アイクリームも初めて聞くものなのですが、このクマ、どうにか退治したいので手当たり次第試してみようと思うので使ってみます!
    ありがとうございました!✨

• 11月2日
ゴルゴンゾーラ

私も肌荒れしやすく、産後更に酷くなりました😭
dプログラムのピンクのボトルが合っているようでリピしています!
最近エトヴォスで美容液兼乳液を買いまして、そろそろ開封しようと思ってます☺️
スキンケアはささっと済ませたいですよね😭
どうしようもない肌荒れ期にはワセリンのみでケアしてます。

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    dプログラムも気になってました!笑
    エトヴォスも低刺激っぽい感じですよね?

ワセリンのみの時は化粧水も何もつけずに直でワセリンのみですか??

• 10月22日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

エトヴォスは敏感肌向けみたいです!
    ワセリンのみの時は直でワセリンつけてます☺️
    手のひらにうすーく伸ばしてペタペタとスタンプ塗りしてます。
    薬局に売っている精製水でコットンパックしてからだと肌が落ち着いてなおよしです!

• 10月23日
  • とまと

とまと

返信遅くなり申し訳ございません…

敏感肌向けというのは心強いコンセプトですね!
    ワセリンのみもなんの添加物もないので安心ですよね!私も本当に調子が悪いと顔から膿が出るのでやってみようと思います!
    精製水も手軽に手に入るものなのでやってみようと思います!
    ありがとうございました✨✨

• 11月2日