※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
家族・旦那

みなさんの旦那さんは子どもが高熱(39度前後)でも飲みが予定してあれ…

みなさんの旦那さんは子どもが高熱(39度前後)でも飲みが予定してあれば行ってますか?それとも心配で飲みをやめて帰ってきますか?
参考までに教えてください!

コメント

もふもふ

飲み会ではないけど、仕事の日にそうなった時はいつもよりきもーーーち早く帰ってきます。
子供が熱性痙攣を起こしてからそうなりました。

• yuki

yuki

熱性痙攣があると不安ですよね💦きもーちなんですね😂でもその気持ちが嬉しいですね☺️

• 10月18日
あめ

今の所、高熱出してないのでどうするか分からないですが……
旦那が居ても…って思うと思います…。笑

• yuki

yuki

旦那がいても…という方が他にもいらっしゃって笑ってしまいました😂
    少し安心感が増すかなぐらいですよね☺️

• 10月18日
  • あめ

あめ

旦那が居ても…車運転させるぐらいですかね…笑

• 10月18日
マメ蔵

自分の意思ではなく、毎回行かない方がいい?って確認されます💧
居ても特に。。。と、思うので行かせてますが。

• yuki

yuki

そう聞かれたら行ってきていいよっと言ってしまいそうです💦断る理由に奥さんがダメだって〜って言われるかもって思うと嫌ですよね😨
    居ても特に…笑ってしまいました😂

• 10月18日
仁柊桧

飲み会は行くますが、いつもより早く帰ってきてくれます!後はいつもは連絡しないけど、大丈夫?って感じでこまめに連絡くれます。

• yuki

yuki

いつもより早めに帰ってくれるとか連絡くれると安心しますよね☺️

• 10月18日
たんたんmama 🐰💜

早めには帰ってくるけど行きますよ!
会社の飲み会とかなので。

特にいたところで変わらないので 私は
最後まで飲んでおいで。と毎回伝えてます☺︎︎☺︎︎

• yuki

yuki

旦那がいても…の意見多数で面白いです😂
    強いお母さん素敵です☺️私もそう言って送り出せるように頑張ろう😁

• 10月18日
もちもち

普通に行きます笑
居ても役に立たないですし!

• yuki

yuki

ここにも役に立たないという意見が😂
    ちょっと自分が安心するかなぐらいですかね😂

• 10月18日
うぃっちゃん

よほど外せない仕事がらみのことでなければ帰ってきます。

夜間受診するにしても、寝ちゃっている時間とかだと1人みててもらわないと大変なので😖💦

• yuki

yuki

子供が2人以上いると大変ですよね😭
    夜間受診しなきゃいけないぐらいだったら帰ってきてもらいたいですね😵
    私も車苦手なのでその時は飲まず帰ってきてもらいます😣

• 10月18日
なな

まだ熱を出したことがないのでわからないですが、夜間に体調悪化したときに私は運転できないので、居てほしいです😣なにもなければいいですが、心配なのでなにも出来なくてもいてほしいですね😅

• yuki

yuki

私も運転苦手でペーパーです😣夜間受診するくらいだったら帰ってきてほしいですよね😵

• 10月18日
yuki

コメントありがとうございました!夕方病院でRSと診断されました😣
熱もさがってきてて薬ももらったので今日の飲みは行かせました!
こういう時他のお家のご主人は心配して帰ってくるのかなぁとふと思ったので😂ありがとうございました☺️