※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
ファッション・コスメ

旦那に作業着みたいって言われました😅生地は薄くてカッチリではなく、少…

すいません、こちらのシャツって変ですかね?
旦那に作業着みたいって言われました😅

生地は薄くてカッチリではなく、少しダランと?着ています。デニムやギャザースカートに合わせていますが、変ですかね?💦

コメント

可愛いです!!同じようなの持ってます‪‪❤︎‬
ベルトまいてスカートとかと合わせてます( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧

まみー

私は好きな感じですが…🥺

見る人によっては作業着に見えてしまうんですかね💦

いち

素敵だと思います!
それに、今はワークマンで売っている作業着ジャンパー着るのが流行ってるみたいですし、旦那さんには作業着に見えたってことは、流行りにのってるってことでは?

双子ママ

たしかに作業着に似てます(仕事で作業着着ます)が、着方次第かなと思います😊これだけ見て変とは思わないです!
スカートの方が女性らしく着れそうですね🤗

ぴっぴ

すみませんうちの旦那の作業着とそっくりです💧

でもプリーツスカートとかあわせたらかわいく着れるかもです!わたしならジーパンはやめときます💧

ノンタン

ウエストインしてフレアスカートやタイトスカートに合わせたら可愛いと思います😍

Mai*ami

女性にとって可愛いものが男性には微妙…ってよくありますよね…!
私も男性脳なのか単体の写真だとぱっと見は作業服っぽいって言い分もわかる気がします😱
でもマスタードカラーのロンスカとか合わせても可愛いだろうなとも思います!😍
白Tの上に羽織として着たり、ボタン閉めたとしても程よく開けてデコルテ見せればキレイなスタイルになるので素敵だと思います!✨

ノジノジ

皆さんご回答ありがとうございます😊
肯定的なご意見ばかりで安心しました✨しかし確かに単体で見ると作業着ぽいので、スカートに合わせたりなど着方に注意したいと思います😅