※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

今年家を義実家の敷地内に建てて今日NHKの方が来たみたいで、旦那が隣の…

今年家を義実家の敷地内に建てて今日NHKの方が来たみたいで、旦那が隣の実家と共同名義で家を建てたので〜と言ったらすぐ帰っていったと言っていたんですが、義実家に請求がいってしまうんでしょうか??

コメント

ももち

義実家はNHKの支払いしてないですか?
してないのなら訪問すると思いますが、義実家が払ってくれるならラッキー!な感じに思っちゃいます(笑)

• はな

はな

支払いしてると思います!!
    やっぱNHKの方がすぐ帰っていったってことは義実家に請求がいくってことなんですかね??払わなくていいなら本当ラッキーです😂😂😂笑

• 10月18日
  • ももち

ももち

支払いしていて、すぐ帰ったのなら何もないままだと思いますよ!
    私はかなりしつこく言われてなかなか帰らなかったので。

• 10月18日
  • はな

はな

そうですよね😅NHKの方は、そんなすぐ食い下がらないですよね😅
    ラッキーでした🤩笑
    ありがとうございます😊✨

• 10月18日