※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lloy
雑談・つぶやき

義実家ほんとに無理。私、妊娠中です。なんならもう正産期なんです。な…

義実家ほんとに無理。
私、妊娠中です。なんならもう正産期なんです。
なのに、息子連れて、汚い義実家来い来いってほんとやめてほしい。
だいぶ前から妊娠しててナマモノや揚げ物は食べられない。って毎回伝えてるはずなのに、行く度行く度お寿司と揚げ物。食後はコーヒー。嫌がらせですか?耳ありますか?😑
息子連れて来いと言う割には、おもちゃもお菓子もご飯も用意してくれないし、自分達が疲れたらyoutube見せて面倒みた気。なんでそんな自己中なんですか。もうこの文面丸々送ってやりたい。
本当に迷惑です。
もうストレスしかありません。
はやく天に召されてください👏

コメント

うちの義実家もそんな感じです…
1時間以上も離れてるのに、連れてこいとかお前がこいよって感じです…
連れて行ったところで抱っこするわけでもなく、ただ見てるだけ。
いや、なんのためだよ時間と金返せって思ってます😅
いつ産まれてもおかしくないlloyさんに来いとか言う神経がわかんないですね💦

• lloy

lloy

コメントありがとうございます😭❤️
    ガルガル期も相まって殺意しか湧かなくて...😰
    ほんと、行っても疲れるだけやし、駅まで送るのもしんどいから面倒くさいとか言われるしほんと行く気なくさせてんのはお前らだよ!と言ってやりたい😰😰😰
    義理も恩もいただいてないので絶縁したいです😭

• 10月18日