※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s a y a ꒡̈⃝ ︎
ココロ・悩み

旦那が仕事休みで稲刈りに行き、誕生日にもお祝いがなく、孤独を感じる。稲刈りが延びて今日しかできないのが残念。

旦那は仕事は休みですが、義実家は農家で今日は稲刈り。
朝9時に出て行って、さっき帰宅。
ちなみに、今日はワタシの誕生日。
昨日もサッサと寝て、今朝もおめでとうの一言すらなく出て行きました。
旦那と義両親、義姉と旦那さん、5人はみんなで稲刈りしてお昼ご飯食べたりしてるんだろうな〜と。
ワタシは子供と2人で自宅でお留守番。
買い物行かないとなにもないし、お昼も食べず子供に付きっきり。

なんか孤独を感じて嫌になる

雨が続いて稲刈りが延長になって、今日しかできないのは仕方がないけど、よりによって今日かよ。って思ってしまう自分も嫌になる。

コメント

☆*まぁちゃん*☆

お誕生日おめでとうございます🎉

• s a y a ꒡̈⃝ ︎

ありがとうございます😊💓🎶

• 10月18日
yuki

お誕生日おめでとうございます😊💕

状況は少し違いますが昔似たような事がありました😣 
仕方ないとは分かりつつもモヤモヤしますよね。

因みに帰宅後は旦那さん何しているんですか?

ありがとうございます😊❤️
    買い物に行きたいと伝えたら、初めはついて行くわ!と言われましたが、その後に子供見とくから行っておいでよ、と言われました。
    なので、今は家で子供を見てくれてますが、稲刈り終わってから1人で銭湯にゆっくり行って、その後SoftBankに行ったらしく…
    少しでも早く帰ってくるって事なかったのかな、って思いました。

• 10月18日
みかん

お誕生日おめでとうございます😊私も今日誕生日です⤴️旦那…昨日さっさと寝て、朝起きてパン食べて出勤12時だからか二度寝…おめでとうもなしに出勤しました⤵️さみしいですよね😓

おめでとうございます😊🎉🎈💓
    ほんと寂しいです…
    さっきやっと、おめでとうって言われましたが、だからってどっかに出掛ける事もしないし、自分は銭湯にゆっくり入りに行ったりしてて…
    もっと早く帰って来れたんじゃないの?って感じです💧

• 10月18日
ゆう

お誕生日おめでとうございます🎁🎂🎈🎊
私の主人もお米を作っているので、仕事が休みの日でも田んぼに行くので、私は子供と2人っきりです。。
産まれたばかりの時は、大変だったし、孤独でした😭
でもどんどん可愛くなる我が子を独り占めできるし
主人がいると昼御飯も作らないとだし
今は子供と2人の方が楽です!!(笑)
でも誕生日忘れられるのは悲しい😭 寂しいですよね😭
旦那さんにその気持ち伝えた方がいいですね!!

• みかん

みかん

下にかいちゃいました😓

• 10月18日

ありがとうございます☺️💓
    孤独感がやばいです…
    なんか旦那は好きな事してるのに、ワタシは全然ひとりの時間もないし、たまに毎日ワタシ何してるやろ…って思ってしまいます💧
    さっきおめでとうって言われたものの、一緒に出かけるとかもなく、買い物も1人で行っておいで〜って感じなので、なんかもう誕生日もなんもないなって思いました💧

• 10月18日
みかん

ありがとうございます😊
そうですよね…おめでとう…それだけ⁉️ってなりますよね⤵️誕生日忘れてないならせめて早く帰ってくるくらいしてほしいですよね…ましてや自分だけゆっくり銭湯って…嫁をなんどと思ってるんですかね😢

自分の好きな事ばっかして帰ってきて、こっちの事はなんも思わんのかい!って思いました💧
    ワタシもどっか行きたいですし、銭湯かって全然行けてないのに行きたいぐらいですよ😭💦
    ふつうのなんてない1日と変わりありません💧

• 10月18日
みかん

ほんとそれです…わたしも普段出来ないこととかしたいです⤵️うちの旦那仕事がシフト性で休みを希望出せるようになってるんですが今まで一度も私の誕生日だからって休みとってくれたことないし…なんて頑張り甲斐のないやつっていつも思います。1年で誕生日が一番嫌な日です😢私もいたってフツーの日です💦

ええ。そおなんですか…💦💦
    希望出せるなら休みぐらいとってほしいですよね😭💧
    今日で30歳になりますが、やっぱり30歳になっても誕生日ぐらいどっか行きたいなって思います💦日頃行けない分ね😣

• 10月18日
  • みかん

みかん

そうですよね😢まだ30なんですね~いいなぁ…戻りたいです⤵️わたしもどっか行きたい、呑み行きたいです😭いくつになっても誕生日くらい特別視してくれてもいいのになぁって思います😥22日産後初の美容院いくんですが、終わったらお金いっぱいつかっちゃおうかなって思います。私に入った出産手当金だし…暗くなるまで帰らないであそんでようかとか💦

• 10月18日

飲みに行きたいですよね…💧
    旦那は飲みに行きたい時に飲みに行けるし、出掛けたい時に出掛けられるのが羨ましいし、せこいな。って思います。
    子供は可愛いけど、ひとりの時間がなかなか無くて、たまに全てに嫌になる時あります💦
    22日はぜひ、思う存分楽しんで下さい!!😣👍🏻💓
    楽しい1日になりますように☺️🎶

• 10月18日
  • みかん

みかん

行きたいです😢すっっっっっっっごく気持ちわかります⤴️今日はなんもしたくないから必要最低限にして夕飯もマックにしちゃいます😁ありがとうございます😊

• 10月18日