※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

今日の健診で性別は分からず、男の子かなと思っています。皆さんの意見は?

今日健診でした☺️今日で性別分かるかと思いましたが、分からないなぁ〜と先生には言われました😓けど、気になって仕方ないです💦なんとなく私は男の子かな〜?と思いましたが、皆さんどう思いますか❓

コメント

rere

エコー写真ないのでなんとも、、(˚ଳ˚)

はるママ

貼り忘れてました💦大変失礼しました😓

rere

分かりにくいですねすみません😭

• はるママ

はるママ

ですよね😭股のはこれくらいしか貰えなかったです💦

• 10月18日
  • rere

rere

気になりますねこれは😆

• 10月18日
  • はるママ

はるママ

また太郎な気がしてみたり…でもない様にも見えたりで判定が難しいですよね😭

• 10月18日
  • rere

rere

女の子な気もしますけどね◡̈

• 10月18日
  • はるママ

はるママ

男家系なうちなのでヤローな気がしてならなくて🤣笑
    先生は半々かな…とブツブツ言ってました🤣←そりゃそうだ

• 10月18日
  • はるママ

はるママ

因みに私は女子希望です☺️元気であればどちらでも良いのですけどね🤗

• 10月18日
Teruna

まだわかりにくい気します😅😅
わたしも同じくらいに男の子とわかった時のエコーこんなかんじでガッツリ🐘さんついてたので、女の子かも?!!!

• はるママ

はるママ

来月は見えると思いますとだけ言われました😭息子の時も🐘さんハッキリ出でてました🤣笑
    もしかしたら、🐘さん隠れていたりして…です(笑)

• 10月18日
  • Teruna

Teruna

男の子希望ですか???!
    どっちでも可愛いですよね👼🏻💕
    来月までソワソワ期待しちゃいますね😖🎶

• 10月18日
  • はるママ

はるママ

上が男の子なんで、女の子も居たらなぁ〜とも思ったりです☺️どちらでも赤ちゃんは可愛いからいいですけどね🤗

• 10月18日
  • Teruna

Teruna

お話し変わってすみません、
    はるママさんは一人目のお子さんの時は何週で産まれました??
    前駆のような感じが昨晩からダラダラと続いてて😭気になっちゃいました。

• 10月18日
  • はるママ

はるママ

いいえ、大丈夫ですよ😉
    確か40週で前駆陣痛は前期破水←普通は本陣痛から破水する
    してから、1〜2時間後から始まりました😓お腹が突っ張るような、キーンと筋が張るような痛みだったのを覚えてます😉
    もしかしたら前駆始まってるかもなんで、なるべくは自宅などに居るようにした方がいいですよ😉入退院の物も玄関先に置いておくと良いです☺️

• 10月18日
  • Teruna

Teruna

全然違う内容なのにこんなに詳しくありがとうございます🎀❣️
    破水から陣痛まで早いですね!!
    お腹の張りは少ししかなくて痛みもないのですが、腰の違和感と便がしたい感じがダラダラと続いてるので、、念のため用意しときます!!

• 10月18日
  • はるママ

はるママ

便がしたい感じは陣痛でありますよ😅もしかしたら、始まってるかもなんで、深呼吸して落ち着いて、まずは感覚測ってみて、病院に電話してみて下さい☺️大丈夫ですよ🙆‍♀️
    余裕ないかもですが、破水はしていないみたいなんで、今のうちにシャワーした方がいいかもです☺️

• 10月18日
  • はるママ

はるママ

でも、本陣なら話す余裕もないので、前駆陣痛かもですね😉

• 10月18日