※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sum3046
子育て・グッズ

この5月5日に息子が初節句を迎えます。親戚などが集まってお祝いをする予定です!みなさんはどのようにお祝いされますか??

この5月5日に息子が初節句を迎えます。親戚などが集まってお祝いをする予定です!みなさんはどのようにお祝いされますか??

コメント

ひろのお母さん

うちも初節句です。
私の両親からお祝いもらい、兜かってもらいました。
夫の両親が5日の食事会セッティングしてくれます、両家そろってお祝いします。
スタジオアリスでGW前に写真とる予定です(^_^)

• sum3046

sum3046

食事会と写真とられるんですね(*^_^*)お互い素敵な日になりますように♪コメントありがとうございました!

• 4月20日
みぃちゃん⭐️

初節句です!うちは賃貸で手狭なのでお食事は個室のあるお寿司屋さんに集まってお祝いして、その後家に来てもらって鎧兜と子供と祖父母で写真を撮る予定です。
柏餅とか用意しますか??

• sum3046

sum3046

お寿司屋さんでされるんですね(*^_^*)いいですね♪
    粽を用意する予定です!
    コメントありがとうございました(*^_^*)

• 4月20日
さやりん★*☆

うちも初節句です。今年は訳ありで3日と前倒しで私の実家で食事会をやらせてもらうことになりました!義両親には実家に来てもらうことになったので!
兜は私の両親にすでに送ってもらい、写真も撮ってきました!

• sum3046

sum3046

私も5月3日にする予定です!
    写真ももう撮られたんですね(♡´ ˘ `♡)
    コメントありがとうございました♪

• 4月20日