※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iroha
妊娠・出産

安定期に入る週末、一歳の子供が太ももに乗って寝るのが好き。お腹が気になり、影響はないか心配。同じ経験の方、いらっしゃいますか。

今週末に安定期に入ります。
子供が太ももに乗って
胸に持たれて寝るのが好きなのですが、
これからどんどんお腹が出てくるので
いつまで乗せていて大丈夫なのか。
赤ちゃんに影響はないのかと
心配で同じ経験された方いらっしゃったらと
思い投稿させてもらいました。

子供は一歳です。

宜しくお願いします。

コメント

ゆっち

いま今年2歳になる子を育てています!

まだまだ抱っこも多く、
歩きながら抱っこして買い物や
同じような体勢で寝たり
寝転んでてもお腹に乗ってきたりします😓💦

心配になりますよね💦💦

安定期前に切迫気味になったりしましたが、
やはり育児しながらだと
お腹も張りやすいなと感じてます💦


もし張りが強くなったりしたら病院で相談が一番だと思います!😭

  • iroha

    iroha

    そうですよね、
    一人目の時は重いものを持たないように!とか気を付けていたのに😅今はそうはいかないですよね😰一ヶ月に一回の検診でまだ胎動もないので赤ちゃん大丈夫かな~と不安です😰明日検診なので先生に相談してみようと思います、コメントありがとうございます🙇✨

    • 10月18日
  • ゆっち

    ゆっち


    ですよね💦💦
    きっと生まれるまで
    こんな感じなんだろうなって思ってます😅💦

    不安なこと話すと楽になれますし
    先生は身体のこと見てくれているので
    安心できると思います!😊💓

    あまり無理しすぎずに
    がんばりましょーねっ❤️❤️

    • 10月18日