※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな🔰
妊娠・出産

産休中の過ごし方について相談です。里帰り出産予定が急遽変更され、準備が足りず困っています。皆さんは産休中に何をされていましたか?

産休中の過ごし方

3 3週!
里帰り出産予定で事前受診で帰省したら切迫早産でこのままこちらに残ってください!
長距離移動は危険です!

と先生から言い渡され(O゚皿゚O)
( ゚д゚)ポカーン

準備もないまま実家生活スタート!

とにかく暇です。

でも、入院準備もしなきゃだけど、
実家ですから一から揃えなきゃで、なんにもないから
頭が( ゚д゚)ポカーンです。


もっと早くちゃんと準備しておくべきでした。

みなさん
産休中なにされてましたか??

コメント

りんご

お体は大丈夫ですか?
私は特に何もありませんでしたが、長距離移動には怒られました😅💦💦

安静にしないといけないと思いますので、出来ないこともあるかと思いますが、一応書きますと、

・マタニティフォト撮影
・入院準備
・実家の掃除
・赤ちゃんが寝る部屋のエアコン清掃(業者さんに頼みました)
・久しぶりに友人に会う
・実母と食べ歩き

などです。
入院準備は住んでいる方である程度買って実家に送ったものもありますが、後から考えると産んでから買えばいいものも結構ありました😅
友人で、産むまで何も買わなかった強者もいます😁

お体が第一なのでゆっくりなさって下さいね😊

  • ゆな🔰

    ゆな🔰

    コメントありがとうございます✨
    マタニティフォト!
    今地元で取れるところを探してみます!

    準備も少しづつやっていきたいと思います。

    書き出して頂いてすっきりしました。
    本当にありがとうございました✨

    • 10月20日