※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャルミン
雑談・つぶやき

今日2回目のワクチンだったのに、病院から連絡があり、臨時休診になった…

今日2回目のワクチンだったのに、病院から連絡があり、臨時休診になったから変更してくださいと言われ、最短で2週間後と言われ、びっくり💦
どこかでロタウィルスはぴったりな日付で接種していく必要があると書いてあったので、それ聞いたら院長に確認しますと、、、
折り返し電話がきて、ぴったりじゃなくても大丈夫ですので、最短で23日になりますと😅
そこで予約したら、また電話かかってきて先程伝えなかったんですが21日もできますと、、、

最短近々であるじゃん😅

突然、臨時休診になったりするんだ🤭
雨降ってるから、変更できてよかったって思ったけど、次も雨予報なんだけど😅
私的には体調悪くなければ、ぴったりで打っていきたいのに😑

コメント