※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そわちゃん
お金・保険

メールレディで稼ぐ方法について質問です。 1. はじめのアタメはどうしていますか? 2. 会いたいと言われたらどう返信しますか? 3. アダルト写真を送ったことはありますか? 初心者でプロフィールの書き方も知りたいです。

メールレディしてる方に質問です🙌💓
なるべくメールだけで稼ぎたいです。

1、 はじめのアタメどんなの送ってますか?

2 会いたいとか電話したいと言われたら
どのように返してますか?

3 メールでアダルトの写真送ったことありますか?

   初心者で色々わからなくて
どんな感じでプロフみんなかいてるのかもしりたいです、
よければ教えて欲しいです❤︎😋

コメント

くうちゃん

①趣味など共通の話とか色々聞いたりします。

②うまく流します。

③ないです。

  • そわちゃん

    そわちゃん

    返信率いいですか?🙌

    • 10月18日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    ぼちぼちですね!
    メールだけなら尚更稼ぎは悪いかと💦
    でも私もめんどくさいので合間に返す感じとかそんな感じなので食費の足しに〜とかそんなんなので楽です✨

    • 10月18日
  • そわちゃん

    そわちゃん

    稼ぐって思ってやらない方がいいのかも!!
    🤗

    ちなみに変な人とかいたらブロックしますか?(゚o゚;;

    • 10月18日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    私がやってるのはかせぐ!って言うより足しになるかな〜ぐらいです。

    ちゃんとビデオとかしてればほんと稼げると思います!

    ブロックや通報など出来るのでそれをすればいいかと思います。

    • 10月18日
  • そわちゃん

    そわちゃん

    ビデオとかゆうきいりますねw
    何件送ってかえってくるのかなー、、いま24人に送ったんですけど 3人くらい返信きてすぐおわりました😅
    結構送らないと無理ですよね(゚o゚;;

    わかりました🙌✨

    • 10月18日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    写メやプロフなど見てもらう、共通点を作ってもらえるような感じですればきっかけ作りしやすいです!

    • 10月18日
  • そわちゃん

    そわちゃん

    がんばってみます😅掲示板とか書き込みしますか?

    • 10月19日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    してますよ!

    • 10月19日