※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら06
妊活

高温期11日目で、生理予定まであと4日。体の症状はあるが妊娠か不安。同じ経験の方いますか?

高温期11日目です!予定ではあと4日で生理がきます。
しいて言うなら胸が痛いくらい…でも先月もそれからのリセットだったから役に立ちそーにないし、今日はだいぶ痛み和らいだし。お腹はなんかもしかしたら生理来るかも…みたいなズーンとした感じのがあるよーなないよーな。
体温はとりあえずキープしてますが…
こんな感じでも妊娠したよー!って方いますか??
また同じような気持ちの方などお話ししませんか??

コメント

みなちん

私も今月頑張って今高温期で同じくらいの時期です。
私もちなみに2人目の妊活中です(^^)
なにも初期症状も思われるものもなくて妊娠してたらいいなーと思いつつ、また生理がきたらリセットかぁーと憂鬱です。
お互い妊娠してるといいですね(^^)

  • ゆら06

    ゆら06

    ありがとうございます( *´﹀`* )
    ホントこの時期ドキドキですね!!
    おりものとかはどーですか??

    • 4月20日
  • みなちん

    みなちん

    おりものは、透明でどっちかと言うとさらさらな気がします。
    おりものに変化ありましたか?

    あと、いつ頃、検査薬しようか迷ってます(^^)
    よかったら教えてください(^^)

    • 4月20日
  • ゆら06

    ゆら06

    そーなんですか!?
    じゃー私はだめなのかなぁー。 普段もおりもの少なめなんですが、今日は白っぽいペースト状?な感じのおりものでした。
    私は予定日過ぎてにしようかと思ってます、真っ白なのみて落ち込みそーで(笑)

    • 4月20日
  • みなちん

    みなちん

    まだ全然わからないので希望は捨てずに待ちましょう!(^^)
    26日が予定日なのて、その日あたりにしてみます(^^)
    あと1週間でも待ち遠しくてたまらないです。笑

    • 4月20日
  • ゆら06

    ゆら06

    私は24日です!
    高温期10日で早い人はうっすら出るらしぃですけど…どうなんでしょう(-'ロ'- )
    胸も昨日よりは痛みが引いたような(╥﹏╥)
    12月に科学流産からの今回ベストタイミングだったので、期待してしまいます(-'ロ'- )

    • 4月20日
  • みなちん

    みなちん

    10日だと出ない可能性も高いので確実に出そうな予定日が良さそうですよね(^^)
    胸の痛みは、前回の妊娠のときも今回もまったく感じないです笑

    赤ちゃん来てくれるといいですね(^^)♡♡

    • 4月20日
  • ゆら06

    ゆら06

    わたし1人目がまえすぎて忘れてしまいました(笑)

    • 4月20日
あぁぁ

私もあと4日で生理予定日です‼︎
基礎体温は測ってないのですが、眠いのと疲れるって事以外これといって兆候がないです…
おりものもどろっとしたのだし…
今回もダメかなーと思う反面案外なんにも兆候ない時に限って妊娠してるって事あったりするらしいので期待半分…♡
フライングしたい気持ちを抑えてます(;ω;)
ゆらさんはフライングしますか?

  • ゆら06

    ゆら06

    とりあえず我慢してます!
    今日はおりものが多めで、しかも少しお腹痛いのでもしかしたら生理…!?と思っててドキドキものです。(╥﹏╥)

    • 4月20日
  • あぁぁ

    あぁぁ

    今回いつもズドーンと痛い下っ腹がほとんど痛くないんです‼︎
    先ほど一滴だけピンクの出血があり期待大なので気持ちが抑えられず明日フライングしてみようかと…(;ω;)♡

    • 4月20日
  • ゆら06

    ゆら06

    いい結果がでますよーに( *´﹀`* )

    • 4月20日
  • あぁぁ

    あぁぁ

    ありがとうございます(o˘◡˘o)
    ゆらさんも妊娠してますように…꒰ ´͈ω`͈꒱♡

    • 4月20日
  • ゆら06

    ゆら06

    報告楽しみにまってます♡

    • 4月20日