※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

オムツが漏れて困っています。おやすみマンに変えた方がいいでしょうか?雨の日のお漏らしも心配です。シーツは室内干しで乾くでしょうか?

朝起きるとオムツがパンパンで、ズボンにまでおしっこがしみている時があります…。
今朝もそうで、ズボンと濡れていたし、ベッドのシーツも濡れていました。(お漏らししてびちゃびちゃといった感じではなく、触ると濡れてるなぁ臭いもするなぁくらいです)
オムツはMかLを履かせています。
Lにした時もパンパンで漏れてしまうこともあります…。
オムツをおやすみマン?に変えた方がいいのでしょうか。
また雨の日のお漏らし、どうされてますか?
今シーツを洗っているのですが室内干しで乾くでしょうか…、、、

コメント

ゆん

夜用のおやすみマンに変えてみたらどうですか?
うちも普通のオムツだと漏れてた(許容量オーバー?)ので、夜用のオムツに変えました。
そしたら漏れなくなりましたよ(^^)

雨の日は可能であればコインランドリーで乾燥かけますね( ̄▽ ̄;)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    やはりおやすみマンがいいんですね!
    夜だけおやすみまんにしてみます٩(^‿^)۶
    ランドリーの方がいいですかね、あとで持っていきます😭

    • 10月18日
プペル

うちもおしっこの量が多いタイプなのか
2歳くらいには
夜用オヤスミマン、日中はビックのオムツにしました💦

除湿機あると雨の日でも乾いて便利ですよー!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    おやすみマン買いに行ってきます!
    日中もびっくサイズなんですね…😱!体重何キロくらいありましたか??

    • 10月18日
  • プペル

    プペル

    是非是非(^^)
    お試しの数枚もあったりするので
    最初はそれでお試しするのもいいですよ(^^)
    はい😅日中はグーンのビックです(笑)
    そのころは13キロ後半くらいあったはずです😂
    今はもう15キロ近いです😅😅

    • 10月18日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    おやすみマン買いました!
    調子良さげです♡!
    え!もう15キロもあるんですね!男の子はやっぱり大きいんですね♡

    • 10月20日