※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日の夜に大喧嘩して実家も遠いし行くあてないのに出て行かされました…

昨日の夜に大喧嘩して
実家も遠いし行くあてないのに出て行かされました。

妊婦だから、そっちが出てってって言ったら
俺の家だ。離婚だの子供欲しくなかった等々暴言吐かれ

子供欲しくなかった発言は許せず
赤ちゃん用品全て車に乗せ家出して
車の中で過ごしました。
その間、一切連絡もなく。

旦那が仕事に行ったので
ノコノコ家に帰ったのですが
妊娠して外してた結婚指輪の横に
旦那は自分の指輪を置いて仕事に行ってます。
☝️離婚する気満々ですよねw

そしたらLINEが来て
どこに居るのか分からないけど
帰っておいで。

って来ました。

謝るってこと知らないんですかね

帰っておいでって言われなくても
赤ちゃん居るから帰ってますし

出てけって妊婦出て行かしといて
帰っておいでってなんなんですかね〜

訳わかんないです。
指輪置いてってるの見せたかったのでしょうか?

コメント

空色のーと

そうなんじゃないでしょうか?

人として最低ですね。
自分の子を宿してる奥さんにそんな態度するなんて!!

次に何かあったら、警察駆け込んでいいと思います。行くあてもないのに追い出されて、困ってますって言えば、警察も間に入ってくれますよ!!

これやったらやばいな、ってご主人も理解すると思います😡

  • ママリ

    ママリ


    最低ですよね。笑
    まぁ嫌いな女との子供だからその程度なのでしょう。笑

    警察来てもビビリもしないです。
    変なとこで肝っ玉座ってて
    ほんと腹立たしい…

    • 10月18日
  • 空色のーと

    空色のーと

    大事なのは、いざ離婚となった時に、DVの履歴を残すことです!!

    あの時ああしてた、だけでは証拠にならないので、第三者や警察、病院などでその痕跡を残しておくことで、慰謝料をとれたりします!

    今はそんなつもりなくても、いつか離婚がよぎる日がくるかもしれませんので、念には念を、です😥

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!

    もう既に離婚しかないです…
    このまま一人で出産して子供には合わせず離婚するのが一番キツイと考えてます。

    • 10月18日
ぽぽぽ

ほかの質問も見ました😅
大変な時期に、大変な思いをされましたね💦
うちの旦那も喧嘩の度にそんな感じで、出ていけと追い出されたり、俺の家だとギャーギャーと😅

子供が生まれる前や、まだ小さい時期はそれでもなんとかなったんですけどね💦
結局、出ていっても追い出しても戻ってくるって旦那は分かってたんでしょうし、翌日冷静になれば落ち着くんですよね。謝る訳でも無いくせに、そこでまた許してあげないと、またあーだこーだグズグズ訳の分からない事を言う…。

子供が成長していく中で、それではダメだな…と思いまして💦
旦那には何を言われてもスルーです。離婚するだの、出ていけだの言われても相手にしない。言い返す時は被せ気味に「うるせぇ喋るな」「てめぇが出ていけ」「市役所でも行って離婚届取ってこい!」って言って、何がなんでも家から出ないようにしてました😅乳児連れて真冬の深夜に追い出されそうになったことなんて何度も😅意地でも家から出てやりません😂

そして何年か経ちましたが…「私に出ていけ出ていけ言ってるけどね、私が本当に出ていく時は二度と戻らない時だから。肝に銘じておけよ!」と言ってあります😅

お子さんももうすぐ生まれますし、ママリさんも結局は許すしかないんでしょう?本当に許せなくて迷わず離婚する人は、多分ママリで質問もしないし、家にも戻らないですから。その辺は旦那さんにもバレてるんだと思います。
だからこそ、日頃から旦那さんの気分で言うママリさんを傷つけたいだけの発言はスルーしましょう!
敢えて何事もなく普通に接する方が、罪悪感を刺激しますよ😂

  • ママリ

    ママリ


    すみません、泣いちゃいました。
    ほんと分かってるんです。
    今の現状、仕事も出来ないしほかに行くとこもない。旦那にお世話になるしかない、許すしかない。

    子供のためにも賢くならないとダメですよね…
    義家族の発言もですが、スルーする力付けないと。相手と同じ土俵に立つだけ無駄ですよね。

    罪悪感を感じれる人間ではないような気がしますが今は好き勝手言わせておいて
    いざとなった時にはさっぱり捨ててやりたいと思います。

    経験談まで話して頂き本当にありがとうございました😭

    • 10月18日
えいこ

普通にありえないですね。
どこにいるかわからないけど…がさらに苛立たせます😂

  • ママリ

    ママリ


    実家に帰れる距離でもないし
    地元違うので友達居ないのも知ってますからね。笑

    行くあてもない妊婦を追い出したから分からなくて当たり前ですよね😅

    • 10月18日
deleted user

大丈夫でしたか💧
こんな寒くなってくる時期に許せないですね。
私は臨月で喧嘩して自分から出ていきました
その時荷造りして実家帰りますといっても見向きもせず、外出てから電話きましたが出なかったら一回で止みました。
終電前くらいの時間ですよ😂
しかも実家帰るルートも自転車→電車→徒歩40分と分かってるのに😂
流石に泣きながら歩きました(笑)
まぁー男ってそんなもんです
あいつは私が出てって即寝ました✨
腐りきってます
見事に子育てしない
息子の機嫌いいときしかも可愛がらない
見事に駄目夫&父親のできあがりです👍
指輪おいて何がしたいのか謎ですね

  • ママリ

    ママリ


    無事に帰還です!

    うちも即寝やったと思います。
    実家帰るルートなかなかですね😅
    私も出てってコンビニに車停めて泣きましたw

    我が家もきっとそうなります。
    ちょっとオムツ変えただけでイクメンとか思ってそうですよね。
    イクメンってなんだよ、子供の世話して当たり前だろって感じですが。

    離婚宣言やと思います😇
    それか旦那も妊娠後期で浮腫んでるんですかね🤔ww
    置かないで捨てればいいのに。

    • 10月18日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

帰っておいでってどっから目線なの?って思いました😡💢🗯赤ちゃんお腹に居るのに子供欲しくなかったとか無神経すぎる発言ですね。ありえない!指輪置いてるのは当てつけでしょうね😂😂😂そんな人に限って離婚する気なんて全くないですよね😂www