※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

破水の可能性があります。病院に電話して様子を伝え、指示を仰いでください。朝の妊婦健診まで待つのはリスクがあるかもしれません。

夜分遅くに質問失礼します。
39週で初産婦です。
今さっき破水?みたいな感じがしてトイレに行きました。止まりましたが歩いたり立ったりするとチョロチョローって破水だか尿?が出ます。これは高位破水でしょうか?今日、朝イチで妊婦健診があるので、それまで様子見た方がいいでしょうか?それとも今から病院の方に電話したほうがよろしいでしょうか?回答の方お願いします。

コメント

deleted user

病院に電話して指示を仰いでもらってください!破水な気がします😊
あと少しですね、頑張ってください٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

たま

わたしなら電話します!
ひとりめ高位破水でしたがそのまま入院でした。

ままちゃん

多分破水なのですぐ電話したほうがいいです!!

みい

連絡したほうがいいかもです!
私もそんな感じで入院してその日に産まれました!

まめすけ

破水だと思いますよー!すぐに電話してください!おそらく病院にくるように言われると思います。
もうすぐで赤ちゃんに会えますね、頑張ってください😌💓

あちゃ。

破水かもしれないので電話したほうがいいです!
私も破水からのスピード出産でした!