※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
錬金術師
その他の疑問

北海道札幌市手稲区の「べんべや」さんで、明日王様のパイを買いたいの…

カテ違いでしたらすみません🤣
北海道札幌市手稲区の「べんべや」さんで、明日王様のパイを買いたいのですが、開店と同時に置いてあるのでしょうか?🤣
それと、開店から並んでいますか?😢
どうしても食べてみたいのですが
開店の時間にしか行けないのと、小さい子供2人抱えてるのでなるべくサッと買って帰りたいのですが😢
何が情報がある方、宜しければ教えてください😢

コメント

漆黒担

開店と同時にあるかはわからないのですが‥昼前とかによく行くとありますよ!
私の父が好きで仕事帰り(夜)にも買って帰ってきますよ!

ノア

旦那が銭函勤務なのでお菓子とかケーキ私も好きで買ってきてもらいます🥺1番確実なのは前日くらいに電話で聞いてみたらいいと思います!😊教えてくれると思いますよ♪