※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
お出かけ

今度香川県のレクザムホールにライブを見に行きます。収容人数が2000人…

今度香川県のレクザムホールにライブを見に行きます。収容人数が2000人ぐらいの大きさです。まだチケットが来てないので座席がわからないのですが、もし二階や三階になったら双眼鏡必要ですよね?何倍ぐらいあれば顔がしっかり観れますかね?
あとコンパクトみたいなものをパカッと開くタイプの双眼鏡は壊れやすいですか?

コメント

のんびりのんたん

会場はわかりませんが、双眼鏡よりオペラグラスかな?と思います。
普通に使ってれば壊れる心配はあまりないと思いますが、落としたりパカッパカッなんどもやってれば壊れるかもしれません😅

• さんぴん茶

さんぴん茶

やっぱり壊れそうですよね。今回は上の子も一緒に行くので即壊されそう💦やっぱり普通ので検討してみます😅

• 10月17日
  • のんびりのんたん

のんびりのんたん

子供に持たせるなら100円ショップにオモチャの双眼鏡売ってたのでそれを渡しちゃうのもありかもです😁笑

• 10月18日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

100均にもあるんですね‼️探してみます😊

• 10月18日
モモイロ

二回席の1番後ろでライブを見ましたが、見れましたよ😁双眼鏡あればしっかりと見えるかもですが、だいたい最近のライブはステージ後方に、ライブ全体や、キャストさん達をアップで写してくれてるので、大きく顔が見たい場合は見れました!ライブに熱中してたら、双眼鏡で見ることを忘れそうですが、あればじっくり見えると思うので、持っていくのも良いと思います😌いい席が当たるといいですね✨

• さんぴん茶

さんぴん茶

二階の後ろでも結構見えるんですね‼ホールの写真で見るとかなり遠く感じたので💦確かにモニターありますし、熱中したら忘れそうですね😅
    とりあえず100均のを買ってみてどれくらい見えるのか確認してみます😊ありがとうございます✨

• 10月18日
ピヨ

数年前に二階の二列目くらいの席になったことがありますが、アーティストの顔はハッキリ見えなかったです。双眼鏡持って行ってましたがずっと見てたら盛り上がれないので時々見てました(笑)コンパクトになるタイプでしたが壊れないで今も使えてます。何倍だったかは忘れましたがAmazonでライブに最適とか書いてる安いやつだったです😅

• さんぴん茶

さんぴん茶

やっぱりはっきりは見えないですよね💦娘が雑に扱うと思うので普通の形のでネットでみてみます😊

• 10月19日
なおたん*✧︎

ここで自分が何度か演奏したことありますが(コンクールとかです💦)
顔バッチリ見たいなら3階なら必要ですね💦
どのようなライブかは存じ上げませんが、雛壇とかをつけるなら2階はまだ双眼鏡なくて良いかもですが、あって損はないんじゃないかと思います!

• さんぴん茶

さんぴん茶

DA PUMPのライブなんで踊るのに夢中になりそうですが、娘がメンバーの1人にゾッコンなので、顔見えないと怒りそうで😅やっぱり買う方向で考えます😊

• 10月19日