※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時は長肌着、靴下を着用しています。家では短肌着、長肌着、カバーオールを着用しています。

家にいるときと外にいるときどんな服装させてますか??
ちなみに私は家にいるときは、短肌着と長肌着とカバーオールで、外にいる時は+靴下にしてます。

コメント

着せすぎでは…と思いましたが、お住まいの地域にもよりますね。
愛知県で短肌着とコンビ肌着重ね着させてます。
外に出る時はユニクロのメッシュタンクトップロンパースと薄めのカバーオールだけです。

ママリ

短肌着とツーウェイオール着せて、出かけるとき最近靴下履かせてます!
もう少し寒くなったら長肌着も着せようかなと思ってますが、まだ厚着かな〜と思ってます💦

りす

そのぐらいの月齢の時はコンビ肌着とカバーオールを着せてました。

肌着を2枚着せるのは生後1ヶ月ぐらいで、それ以降は1枚にしてました。

外に行くときはマジックテープで止めて着させるおくるみみたいなのを着せてました。

靴下は真冬だけ履かせてましたが、この時期は素足でした。