※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お金・保険

楽天クレジットカードの番号変更と手数料について相談したいです。可能でしょうか?

楽天クレジットカードを持っているのですが 携帯にカードを登録して旦那が勝手に使うので カード番号を変えて
使えないようにしたいのですが 番号の変更は可能でしょうか?
また、手数料はかかりますか?

コメント

ぽこ

番号を変えるってよりも、楽天カードの種類を変えてしまうのはどうですか?例えば無料のANAカードに変えてしまうとか!

• ぽこ

ぽこ

年1回使えば無料ですよ!

• 10月17日

紛失したと伝えてカード再発行すれば良いかと!たしか手数料はかからなかったと思います。

• あー

あー

なるほど!😳
    確かにその案いいですね🤣

• 10月17日

事情をカード会社へ説明するとら変更に応じてくれる場合もありますよ😋

本当に紛失したときに再発行で問い合わせたら番号変わりました!
でも手数料はとられたような……?🤔

なな

不正利用されたことがあり、、問い合わせてカードの番号変わりました!カード自体変えていただいたんですが、お金はかからなかったです!
ゴールドカードとか年会費がかかるタイプではないので、そのタイプだとわからないですが・・・

あー

皆さんコメントありがとうございます!
とりあえず番号は変更できそうですので 明日問い合せて見ようと思います。