※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかぼ
お仕事

副業してる方、ダブルワークしてる方どんなことしてますか??もしよかったらお話し聞きたいです😭💭

副業してる方、ダブルワークしてる方
どんなことしてますか??

もしよかったらお話し聞きたいです😭💭

コメント

在宅事務とアンケートモニター、メルカリやってます!

• ちかぼ

ちかぼ

そういうのはなにで見つけてますか??
    日中はコールセンターで正社員何で空いてる時間でアンケートモニターとかならできますかね😭😭

• 10月17日

退会ユーザー

事務系はクラウドワークス、アンケートモニターはマクロミルとかを複数やってます。
    私も日中は正社員事務で働いているので、大体副業事務は子供寝かしつけた後深夜にやってます。
    アンケートモニターは座談会とかインタビュー調査の抽選が当たらないと月1000円くらいの稼ぎにしかならないかもです😭

• 10月17日
  • ちかぼ

ちかぼ

そーなんですね!
    詳しく教えていただいてありがとうございます!!
    子供が寝た後に事務系も気になります🤩クラウドワークスって前に見たことあるんですがどんな感じでやってますか??

• 10月17日

退会ユーザー

興味あるものに応募して、選考に受かると連絡が来るので受注する感じです。
    ライティング、事務、データ加工、営業資料作成などなんでもやってます🤣💦

• 10月18日
  • ちかぼ

ちかぼ

なるほど。また少しみてみますありがとうございます😊

• 10月18日