※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイア姫の1日
産婦人科・小児科

堺市のベルランドでの出産経験者いますか?検診でのエコーと写真、赤ちゃんの性別、入院中の入浴時間、母子同室、無痛分娩の費用について知りたいです。

堺市にあるベルランドで出産された方はいらっしゃいますか?もうすぐ妊婦検診が始まるのですがまだ、病院選びに悩んでいます(^^;
知りたいことを書いていきますので、ご存じの方は教えて下さい(*^O^*)
1、検診中毎回エコーがあり、写真をもらえるか
2、赤ちゃんの性別をわかった時点で、教えてもらえるか
3、入院中の入浴時間(出産前後)
4、母子同室か?1日休みたい場合、希望を伝えれば預かってもらえるか。
5、無痛分娩できるか。できるならば、費用はいくらか。

以上です。長くなりますが、ご回答頂けましたら幸いです(*^-^*)宜しくお願いしますm(__)m

コメント

たぬき❀

1.検診中毎回のエコーはありませんでした
ある時は必ず写真は貰えました

2.性別わかった時点で教えてもらえましたよ

3.産後の入浴時間たぶん朝から14時、15時あたりかな?

4.母子同室でしたよ
私の場合預かってもらうとなると入浴時、沐浴の時だけでした

5.無痛分娩はわからないです

頑張って思い出した結果です(;^_^A

• レイア姫の1日

レイア姫の1日

頑張って思い出して頂きありがとうございます(*^O^*)
    なるほど。毎回エコーはないのですね( ;∀;)少し残念です。
    入浴時間ですが、1人何分までなど決まりはありましたか?もし、覚えておられましたら宜しくお願いしますm(__)m

• 4月20日
  • たぬき❀

たぬき❀

入浴はシャワーだけでしたので15〜20分程度で髪の毛乾かしたりすると30分くらいだったと思います♪

病院決めは大事なので参考に…
    ベルランドの先生、助産師さん含めて良い方ばかりで病院も綺麗でおすすめですが診察時の待ち時間が長いのが少し残念でした(;^_^A

• 4月20日
  • レイア姫の1日

レイア姫の1日

教えて頂きありがとうございます(*^O^*)やはり先生方は、良い方ばかりなんですね!評判が良いので気になっていたんです。ただ、問合せてみると無痛分娩やっていないようで悩んでいます(^^;病院選び難しいです(>_<)

• 4月20日
  • たぬき❀

たぬき❀

親切な方ばかりなのでしっかり相談などもできると思います♪
    病院選びは自分にとって産前産後両方で良いと思う病院にした方が良いかもしれないですね(o^^o)

• 4月20日
  • レイア姫の1日

レイア姫の1日

そうですよね(*^-^*)もう少し考えてみたいと思います。ありがとうございました(*^▽^*)

• 4月20日