※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

仕事の話になると毎回、"俺の給料新卒より低いんだぜ?ありえなくね?"っ…

仕事の話になると毎回、
"俺の給料新卒より低いんだぜ?ありえなくね?"
って言われるんだけど、そう思うなら早く転職したらいいんじゃないかな?
てか、早く転職して?毎回この話されるのうざいし聞き飽きた

給料がすぐ上がるわけないのに文句ばっかり
文句ばっかり言うくせに、行動には移さないし、口だけだよね、ほんと
朝は遅いけど、夜は大体いないし、いい加減、お前の生活リズムに合わせるのも疲れるんだけど

朝しか子どもと会えないのに朝起きなくて、うちらが出る直前まで寝てるし、なんならお前の方が出勤時間遅いんだから、お前が保育園送って行けよって感じだし、家のことも子どものことも何一つとしてやらないから、イライラしかしないし、お金もないし、ほんといいことない

コメント

ゆいママ

私達からしてみれば、家のことも子どものことも何ひとつしない旦那の方がありえなくね?ですよね。
転職したとしても文句ばかり言うんでしょうね💦

• な

ほんとですね!!今度言ってやりたいくらいです
    きっとそうだと思います、もううんざりしますね!

• 10月18日
ママリ

これで稼ぎあったらあったで、養ってやってる!!っていいそうですね😫💦

• な

うわー想像しただけでイラッとします。

• 10月18日