※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よよよ
お金・保険

東村山市の子供の医療費やスクールランチについて教えてください。

東村山市にお住まいの方にお聞きしたいのですが、子供の医療費はどのくらいかかりますか、、?

今度東村山市への引越を検討しており、市のホームページを見ていたのですが、いまいち分からなくて(>_<)

あと、中学校のスクールランチ、お弁当などについてもどちらを選択している人が多いなどご存知の方いらっしゃいましたら教えてください( ;∀;)

コメント

なななな

東村山市在住です👌

医療費は医療証があるので無料です!
中学校のスクールランチに関しては学校にもよるかと思いますし最近の市報で中学校のスクールランチに関して載っていたので子どもたちが中学校に上がる頃には変わっている気もします、、

• よよよ

よよよ

早速のコメントありがとうございます!!
    医療費無料なんですね(*^^*)
    安心しました。

スクールランチ、、市報にはどのように載っていたんでしょうか?
    10年後に完全給食とかになっていたら嬉しいのですが( ;∀;)

• 10月18日
  • なななな

なななな

ごめんなさい😭
    市報は捨ててしまいパッと目に入っただけでちゃんと読んでないので内容まではおぼえてないです😢

• 10月19日
  • よよよ

よよよ

いえいえ!コメントありがとうございました(*^^*)

私も東村山市民になりましたらどうぞよろしくお願いします☆

• 10月20日