 
      
      
    コメント
 
            lmm
私もなんの前兆もなかったです(><)
グリグリをされた翌日のお昼寝中
いきなり陣痛がきて
そのあとにおしるしがきました
いつ来るのかドキドキですよね(*_*)
がんばってください!
 
            ショーコラ
私は39w6dに検診だったんですが、それまで何ともなかったです^_^;
検診も子宮口は全く開いておらず、子宮口を柔らかくする注射をされました。
40w2dの朝方におしるしがあり、その日1日前駆陣痛、日が変わったぐらいに10分間隔の陣痛になりました!
陣痛は徐々にきますが、おしるしは急にきますよ。
なんの兆候もなく、トイレに行ったら赤かったです(笑)
でももう少しですね♡
今のうちに1人で身軽に行動できるのを楽しみつつ、赤ちゃん待っててあげて下さい( ´ ꒳ ` )
- 
                                    わんわん 
 お返事ありがとうございます!
 
 本当になんも気配がないので本当に赤ちゃんなの?まさかうんち?wwって心配になるくらいだったので質問しましたww
 
 あとすこし、、、💘
 頑張ります😘- 4月20日
 
 
            あかちゃん
私、38w2dの検診で、子宮口全く開いてないし固いままだしまだまだ生まれないよーと言われ、のんびり構えていたら、39w0dに急におしるし、その後5分間隔の陣痛となりましたよー☆ただ、やはり子宮口が固く開かなかったので、分娩に2日かかりました(;・∀・)いきなり来るけど、やはり運動などはきちんとしておいたほうがいいと思います♪
- 
                                    わんわん お返事ありがとうございます! 
 
 うちは🐶を飼ってるので天気がいい日はお散歩を40分くらいですがしています(>_<)
 
 お腹も全然下がってきてないと思うのでスクワットしたり雑巾掛けしたりしているのですが特に何も起きません。笑
 
 分娩に2日、、、😲😲
 すごく大変でしたね🙇お疲れ様でした🙇- 4月20日
 
 
   
  
わんわん
お返事ありがとうございます!
ぐりぐりってまだ未経験なんですけど、いつ頃からされるのですか(>_<)??
lmm
私は 39wと40wの検診にされましたよ(^ω^)
わんわん
そうなんですね(;_;)痛そう(;_;)
ありがとうございます!