※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずしろ
子育て・グッズ

4歳と2歳になる子供の母親です。旦那にも自分の家族にも追い込まれどち…

4歳と2歳になる子供の母親です。
旦那にも自分の家族にも追い込まれ
どちらからも離れようと予定しています
ですがお金もなくむしろ旦那の浪費で私名義のクレジットカードの支払いがあるなどマイナススタートです

仕事は住宅手当または寮完備の託児所有りのところで探しています

給料がいくらあればいいのかもわからなく
幼稚園も辞めなければいけないなど
子供達にも申し訳なく思っているのですが
このままではじぶんがおかしくなってしまいそうで
そうなる前に行動をしなければと思っています

頼るところはどこにもないです

同じような状況だったかた、同じような状況の方
アドバイスをいただけたらと思い質問を投稿させていただきました

わたしは何から行動をおこしたらいいのでしょうか
助けてください。

コメント