※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

今週末、1歳の息子と名古屋から2泊3日で伊豆へ旅行に行きます!シャボテ…

今週末、1歳の息子と名古屋から2泊3日で伊豆へ旅行に行きます!
シャボテン公園、グランイルミ 、伊東マリンタウンは行こうと思っています!
他に、三島、中伊豆、東伊豆あたりで大人も楽しめるオススメの場所や、美味しいグルメ情報ありましたら参考に教えてください🙌

コメント

なな

アニマルキングダムも面白いですよ。
伊東マリンタウン行かれるなら、観光案内所で割引チケット買えます!

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    シャボテン公園とアニマルキングダム両方動物だったのでアニマルキングダム行くのやめようと思ってたんですけど
    どちらがオススメですか?

• 10月17日
  • なな

なな

個人的な感想ですが、シャボテン公園は小動物メインでアニマルキングダムは大型動物メインって感じです。
    私は動物見るならアニマルキングダムの方が好きですが、シャボテン公園だとついでに大室山行けて、それはそれで楽しいです!

• 10月17日
  • ままり

ままり

そういう感じなんですね!ありがとうございます!参考にさせていただきます🙋🏻‍♀️

• 10月17日
さくら

アニマルキングダムおすすめです!
ちょっと入園料とられますが、キリンとかに手で野菜あげられたり、人数制限ありますがオリ越しでライオンに餌あげられます!

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    シャボテン公園とアニマルキングダム両方動物だったのでアニマルキングダム行くのやめようと思ってました💦アニマルキングダムの方が楽しいですか?

• 10月17日
  • さくら

さくら

私の数年前の記憶ですが、シャボテン公園は入ったとこにちょこっと小動物(プレーリードッグとか)がいて、歩くところにリスザルがいるゾーンがあって、サボテン見て、カピバラと触れ合えるゾーンがあって、、あとは動物ちょろっと見れるって感じです!

アニマルキングダムは動物園自体そんなに広くはないですが全体的に動物との距離が基本的に近いかなと思います!
    エサをあげられたり、ふれあいゾーンの所はカピバラに触ったりモルモット、アルマジロ、ハリネズミとか抱っこしたりできました!
    あとはライオンを見ながら食べられるレストランがあったり、ちょうど1年前に行った時子犬サイズのホワイトタイガーの赤ちゃんが3匹くらいいたのでまだ小さいうちのホワイトタイガーが見られると思います!♥️

最初から最後までお子さんが楽しめるのはアニマルキングダムかなと思います!

• 10月17日
  • ままり

ままり

まだ1歳になりたてなので
    動物だと分かるようになってからだと思いっきり楽しめそうですね!!!
    ありがとうございます😊参考にさせていただきます🙋🏻‍♀️

• 10月17日
かふか

今日、伊豆から帰ってきました!!

アニマルキングダムとっても楽しかったみたいです!
大人の私も楽しみました^ ^
きりんにエサ(大根の葉っぱが置いてあって自分で100円いれて勝手に取っていくシステムなんですが、補充されるとあっというまになくなってしまいます( ゚д゚))
をあげたりすごーく近くに来ます!

1日で予定を組んでいましたが…一日はいられないかなw

私たちは滞在時間3〜4時間でしたΣ(゚д゚lll)

• ままり

ままり

情報ありがとうございます!
    なんだか天気が良くなさそうで…シャボテンの方が室内多そうでアニマルキングダムは見送ろうと思ってます💦
    他にどこ行かれましたか?

• 10月18日
  • かふか

かふか

私たちも天気がよくなかったですが、何とか持ちこたえたくれた感じでした
    少しパラパラと降った時もありましたが…

そんな中で行ったのは
    堂ヶ島のフェリー
    下田海中水族館
    テディベアミュージアム?
    伊東マリンタウン
    です。

• 10月18日
  • かふか

かふか

シャボテンは行かなかったです(;o;)

• 10月18日
  • ままり

ままり

天気よくなかったんですね💦
    雨少しでも降らないと願いたいです🙏
    雨降ったら熱海のトリックアートもいいかなーと候補にあがってきました。
    情報ありがとうございました

• 10月18日