※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
産婦人科・小児科

苫小牧市内のオススメの皮膚科を教えてください。赤くカサカサになった子どもの頬を診てもらいたいです。

苫小牧市内でオススメの皮膚科はありますか?

こどもの頬が乾燥してるのか
赤くカサカサになっていたので
明日どこかに受診しようと思っています!
小児科より皮膚科の方がいいかな~と思い
ここで質問させてもらいました!

どこかいい所があったら是非教えてください☺️

コメント

伊藤皮膚科にかかっています。
先生も看護師さんも子どもに優しくてとてもいいイメージです☺︎

ももた

私が「蜂窩織炎(ほうかしきえん)」になり、皮膚科受診しましたが、最初は、北星クリニックに行き院長に、診てもらい、検査の結果が最悪で、総合病院にと、言われ、王子、市立とも、月曜、水曜、金曜しか出張医が居なくて、困りはて、千歳市立市民病院に、かかりました。
先生、看護師さんも、親身になってくれて、助かりました。
私は、赤切れも酷く、市内だと、沼ノ端皮膚科、伊藤皮膚科にかかりましたが、あまり、治りませんでした。
お子さんなら、小児科でも、対応可能かとは、思います。
うちの息子も王子病院の小児科で、保湿剤やオムツかぶれの薬を処方してもらっていますよ!

MR

こちらは西側ですが、たかはし皮膚科に通っています!多めに保湿剤など処方して頂けるので約5ヵ月とかは行かずに済みます!子供が小さいうちは特に通うのも大変なのでとても助かっております!