※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♥
家族・旦那

デキ婚であることや、身内の不幸が続いたため両家顔合わせができていま…

デキ婚であることや、身内の不幸が続いたため両家顔合わせができていません…
実父の体調が良くなくて、旦那の実家で顔合わせする予定です。
自分の実家、または旦那の実家で顔合わせをしたよー!て方いらっしゃいますか?
また差し支えなければどのような料理を提供したか教えて欲しいです
(宅配や、手料理、菓子るいのみ、ドリンクのみなど…)

コメント

S

うちは私抜き、義母抜きで
私の実家で顔合わせをしましたよ!
お茶だけ出したようで
向こうからは何かの手土産があったそうです!

• まま♥

まま♥

回答ありがとうございます!

• 10月19日
jasmine

私はそもそも旦那の親とうちの親が顔合わせたことないですが、うちの弟がデキ婚した時は嫁側の実家で顔合わせしてましたよ。お寿司が用意されてたみたいです。

• まま♥

まま♥

軽食程度のものを用意しようと思います🥰

• 10月19日
まぁまぁ

ウチは旦那側の実家でしましたよー!
うちの両親はそれぞれ別の場所に単身赴任してたのでなかなか日程が合わず、お店の予約が取れなかったので、旦那の実家にお呼ばれする形でした。
旦那側両親は「本来なら自分たちが出向かなきゃ行けないのに…」という気持ちがあったようなので、せめてもとご飯は旦那両親が準備してくれました☺️
ウチはウチ両親、旦那父がお酒すきなので、お昼を一緒に食べる(&お酒のむ)前提で話が進んでいたのですが、時間帯によってはお菓子と飲み物でもいいのでは?🤔

• まま♥

まま♥

義母があまり頼りにならないので、私1人で準備するかと思うと億劫でした…
    軽食程度のもので済ませようと思います!

• 10月19日