※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ファッション・コスメ

ハウスオブローゼの化粧品 ライン使いされてる方いますか?昔ミルキュア…

ハウスオブローゼの化粧品 ライン使いされてる方いますか?
昔ミルキュアピュアの洗顔やクレンジング使ってたんですが使い心地覚えてなくて、、
色々使ってきたんですが、肌が弱いのか、クレンジングはウテナ 洗顔はパーフェクトホイップ、化粧水などは無印良品の敏感肌用で落ち着いてます。
ハウスオブローゼ気になるんですがどうでしょうか?

コメント

なつ

ずっとミルキュアラインでしたが子供うまれてから買いに行けずで他のも試しましたが今もどして肌も元通りになり自分には合ってるなって思いました😊クレンジングはクリームで柔らかめ、洗顔はパウダーと混ぜてなので泡もないけどトロトロで香りが好きです😊

• みな

みな

化粧水もミルキュアラインで使われてる感じですか?😊
    私も2人目妊娠中なので買いに行けるかなぁって思いましたがSALEとかもあるみたいですし通販でも買えそうだなと思って!(^^)

• 10月17日
  • なつ

なつ

クレンジングと洗顔意外はHORですがラインは違うんです💦💦

• 10月17日