※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナママ
子育て・グッズ

福岡市で安いマミーポコパンツの販売店を教えてください。夜は何を履かせていますか?マミーポコパンツが一晩もたない気がして、夜はパンパースを使用しています。夜間も授乳中で朝はたっぷり出ています。夜も大丈夫か、他のパンツを使っているか教えてください。

福岡市でマミーポコパンツが安い所を教えてください!
また、マミーポコパンツを使ってる方、夜は何を履かせてますか?マミーポコパンツだと、一晩もたないような気がして、今まで使用していたパンパースを夜だけ使ってます。夜間も授乳しているので、朝はたっぷり出ています。夜も大丈夫なのか、それとも夜だけ違うのを使ってるなど教えてください

コメント

みーこ1001

ドンキホーテが安いので買うこと多いです!
うちはマミーポコでも夜漏れることないのでそのまま使ってます。

みい

ドンキ安いですが、LかBIGしか無いです😅
うちの近くだけかもしれませんが。

西松屋かMrMaxの安いタイミングで買っています😊
西松屋の方が安いですね🌸

長女の頃は長時間は漏れてましたが、今のは夜寝てる間でも漏れないですよ✨

おにぎり

ドンキで買ってます!
夜漏れたことないのでマミーポコのままです!

みぃこ

この前ドンキでマミーポコが
LとBIGだけ599円でした❣️

今Mr.maxは725円+税だった気がします🌟

娘は一晩持ちます!
まだ漏れたことないですが
朝起きるとオムツパンパンの時もあります🤔

モアナママ

ありがとうございます!
ドンキが安くて、ミスターマックスも安いようですね!
そして、夜中は漏れないという事みたいで、他の物を購入しないでいいなら、支出が減りますね!貴重なご意見です。一度試してみます。マミーポコパンツを使われてる方も多いようで、安心しました。皆さまお忙しい中ありがとうございました。

♡

ドンキ安いです!最近リニューアルしたようでお試しパックMサイズ大量に売られてるので買いました!!

パンパースより漏れずに朝起きてもびちゃびちゃじゃありません!パンパースはビショビショです😭なので無くなったらもうマミーポコにします!

ラピート

うちの近くのセイユー(春日のモール内ですが)だとマミーポコのジャンボパック(ビッグサイズが56枚入)が1160円です。
しかもセゾンカードで5%オフ。
ここより安いお店見たことありません!
セイユーだとどこも同じなのかな?