※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
その他の疑問

楽天クレジットカードを作りました。今までマクドナルド合同楽天ポイン…

楽天クレジットカードを作りました。
今までマクドナルド合同楽天ポイントカードを使っていたのですが、ポイントつける為にカードを出す時ってどちらのカードをだしてもポイントつきますか??
クレジットカードを出すと、現金で支払い出来ないのでしょうか??
ポイントカードとしてだけ使いたいのですが、それは可能ですか??

コメント

ゆっこ

楽天のクレジット使ってますが、ポイントでのみ使ってます(*^ ^*)

• mam

mam

コメントありがとうございます!
    クレジットカードだしたらそのまま一括払いにされてしまうのでは!?と不安でした💦
    ポイント付けるためだけにだせるのですね!

• 10月17日
るみみん

楽天のポイントをつけるときはどちらか片方なのではないかなとおもいました💦←合同楽天ポイントカードをもってないので詳細はわかりません💦

でも楽天のクレジットカードをみせてポイントをためて、支払いは現金っていうのはできますよ!

• mam

mam

合同という書き方は間違ってたかもしれません💦
    マクドナルド柄?の楽天ポイントカードでした💦
    薬局ではマクドナルド柄ポイントカード&ツルハドラッグカード&PayPayで支払いしてます。
    楽天カードと楽天ポイントカードの2種類財布の中にあるのもな〜と思い、楽天カードでもポイントつけるだけの為にだしていいのかどうなのかと思ってました💦

• 10月17日
Himetan❤️

楽天カードのアプリで今まで使ってたポイントカードの番号を追加登録したらポイントがクレジットカードのポイントと合算出来ますよ☺️
私はアプリのカード画面やポイントカードをガソリンスタンドやドラッグストアで現金支払いの時はそうしてますよ😊

• mam

mam

ポイントカードの番号登録してないのですが、連携とれています!ビックリです😳

財布の中に2枚(楽天カード、楽天ポイントカード)あるのもな、、、、と思い、楽天カードをポイント付けるためだけに出せるのかなと思い質問させていただきました!

• 10月17日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

私は先にクレジットカードを持っててあとからポイントカードを持ちました☺️
    ガソリンスタンドがクレジットカードだと読み取り専用器に対応してなくてポイントが付かないので2枚持ちなんですよ😅

• 10月17日