※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

旦那の仕事後の1人ラーメンどんな気持ちかわかりませんわかるけどストレ…

旦那の仕事後の1人ラーメン
どんな気持ちかわかりません

わかるけど
ストレス発散になるなら行ってきてほしい気持ちもあるけど

私はその間2人を見て大変な思いしながら夕飯たべて

聞かれたら行ってきていいよって言うけど
言うしかないけど

だってもういっぱいいっぱいだから1人の時間がほしくて好きなもの食べたくて行っていいか聞いてきたってことだもんね

でも私だったら早く帰って2人で協力して子供寝かせて
そのあとゆっくりしたいって思うけどな

自分だけ1人の時間があっても家のことが心配になっちゃうけどな

私も毎日いっぱいいっぱいだけどね
逃げたい時もあるけどね

1人で子供2人の世話をする私がどんな風に過ごすか
想像もしてないんだろうな
想像してたら1人でラーメンなんて言わないよね

あー

つらいです

コメント

ぬん

母親と父親の違いですよね。
毎日お疲れ様です!
たまには息抜きしたいですよね😥

  • しー

    しー

    ありがとうございます😊
    仕方ないとわかっていても、こっちがかつかつな時はイラッとしてしまいます😂

    • 10月17日
なたでここ

うちもパチンコ行ってきていい?とか夕方らへんにLINEくることがあったんですけど
ほんまに腹立ちます。
旦那はイクメンだし好きですし、お金にも不自由してないですけど、この時だけは
死ねって思います😂

ほんまにしんどい時は絵文字なしで
ふーん。行きたいなら行けば?
って返したら
やっぱりやめとく帰る!って返ってきますが、
ムカつくから行ってこいって無理やり行かせます😊
そして次の日まで無視します😊

二人目生まれて間もない間はさすがにヤバイと思ってるのか、言わなくなりましたが、多分首すわりだしたら行くってまた言い出すに決まってます。
こっちは一人になれる時間さえもないのに。
あーウザい。笑

  • しー

    しー

    パチンコ行ってきていいか聞かれたら確実にキレます!笑

    お金に不自由してないってところ大事ですね笑
    不自由してたら、もっともっとうざいですよね😓

    1人の時間欲しいですね、、
    何も考えなくていい1人の時間ってあと何年もないと思うとつらいです笑

    • 10月17日
ママリ

一人で
一息つきたいんですかね?
隠されても嫌だし、自分だけ息抜きかよってイライラしちゃいますよね。
配慮が足りない!

  • しー

    しー

    何も考えてないんですよね
    悪気はないと言うか、、、
    少しずつ伝えてわかってくれては居ますが、いまが子育てで1番大変な時期なのに、、、

    でも旦那もストレス発散しないと辛いと思うので仕方ないですよね、、😓

    • 10月17日