※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
その他の疑問

トイザらスでおもちゃを購入しました。レビューの投稿依頼のメールが来…

トイザらスでおもちゃを購入しました。
レビューの投稿依頼のメールが来たのでレビューしましたが、何故か掲載できないとのこと😳
この内容の何がダメだったのでしょうか??
マイナスイメージは載せないのかな?と思ってサイトを見ましたが、普通にマイナスな内容のレビューも掲載されていて不思議です(笑)

コメント

♡コキンちゃん♡

マイナス意見を含むからですかね😂

• あさまま

あさまま

ですかねー?😭
    でも、他の商品のレビューには遊んでたらすぐに壊れたとかマイナスの意見も書かれてました(笑)

• 10月17日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

良くも悪くも実際の声なのに🤔

• 10月17日
  • あさまま

あさまま

私も物を作る側なので悪い意見は聞きたくない気持ちもわかります(笑)
    でも、これは悲しい😭ちゃんと受け入れて改善してほしかったです😭😭

• 10月17日
みきてー

何でですかね?誤飲とか危険とかのワードが掲載基準に満たないとかあるんですかね😓?でも利用者の素直な感想なら悪いことでも載せて欲しいですよね。

• あさまま

あさまま

赤ちゃん用のおもちゃにはよく出てくるワードかと思ってましたがダメだったんですかね?😂
    うちは誤飲しませんでしたが、他の利用者さんにも気をつけてほしくて書いたのに残念です…💦

• 10月17日
N9

私も上の方と同じ意見で誤飲、危険がNGワードだったのかな?と思います

いいことばかり載せる事がこれでわかったので、レビューは参考にしないことにします😣教えていただきありがとうございます😣

• あさまま

あさまま

やっぱりそうですかねー?💦
    赤ちゃん用のおもちゃを使う側も作る側も気をつけてほしいことだったのですごく悲しいです😥
    こちらこそ、一緒に考えてくださってありがとうございました🥰

• 10月17日