※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこりゅ
妊活

生理予定日前の不安。体温下がり茶色のおりもの。着床出血か不安。経験者のアドバイスを。

不安MAX(´・ ・`)期待させないでほしい…
明日が生理予定日、基礎体温も36.7代から35.56まで下がりました…いつもは高温期でも高くて36.6代なので、今回高めだったから期待もしていたのですが。。。(´つヮ⊂)
午前中に茶色の織物があり、はいはいこんにちは生理さん。。。と思っていたら…夜になっても茶色の織物です(´・ ・`)いつもは茶色織物でたらすぐに出血始まるのですが…着床出血とやらを期待してしまう!!!!でも体温下がったし…着床出血だったら体温下がらないですよね?(´・ ・`)期待させないでほしい。。皆さん経験ある方いたら教えてください(´・ ・`)お願いします(´•ω•̥`)

コメント

Ria.nne★

少しの変化などで一喜一憂してしまい疲れますよね(T ^ T)
お気持ち凄く分かりますm(__)m
私は、体温はあまり深く考えないようにと先生に言われました!低温期でも寝てる間に暑ければ上がるし、逆に高温期でも寒ければ下がると。。生き物ですから。確かにその経験あるし、そりゃそーだと納得。苦笑
そう言われても気になってしまうんですがね(T ^ T)
あまりアドバイスになってなくてすみません_| ̄|○

• れこりゅ

れこりゅ

コメントありがとうございます(∩´∀`∩)
    そうなんですよね、でも低温期にどんなタイミング(起きて測り忘れて少し行動してしまったりとか)で測っても、やはり低温期の体温だし、高温期でも高温期なりの体温にしかならないので、体温はすごいなぁと思うばかりで汗
    そしてやはり、今日になって生理来ましたー(´•ω•̥`)
    コメントありがとうございます♡♡♡
    早めにコメントいただいたのでベストアンサーにさせていただきます♡♡♡

• 4月21日
まるまる

着床出血のときは体温下がらなかったですね。でも人それぞれなので、待つのみです
(>_<)!

れこりゅ

うんうん、やはりです!生理きました!着床出血だったら体温下がらないですよね(´・ ・`)
コメントありがとうございます♡♡♡