※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のハロウィン行事で、男の子が妖精の仮装を考えています。ピーターパン風の衣装に光のカチューシャが必要か悩んでいます。アイディアを教えてください。

ハロウィンの仮装について

幼稚園のハロウィン行事で、親子で仮装をしないといけないみたいで、クラスのテーマが妖精と言われました🤣
男の子で妖精って、どんな仮装を連想しますか⁇
私は全く浮かばず、Googleで調べてみたらピーターパン風の衣装が出てきました。
が、画像のような光?カチューシャをつけましょう!みたいな感じで、ピーターパンにこれはないだろ…と思い😂

みなさんのアイディア、参考にさせてください😖

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子でも、これ、ありですか⁇
うちの子はおそらく、喜んでつけると思うんですが🤣笑

はじめてのママリ

私ならこちらの画像のような感じをイメージして仮装するかなぁと思います💡
映画のティンカーベル好きなので(*^^*)
幼稚園児ですし、個人的には☆ま☆さんのあげてらっしゃる白いのとかでもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまい、すみません😖
    これ、可愛らしいですね😍ティンカーベルの映画って、ピーターパンとは別ですか⁇
    私、見つけられませんでした(笑)

白いやつ、息子は気に入ったみたいなんですが、主人に却下されました😂

• 10月19日
nana

妖精なら背中に羽ですかね🤔
衣装はシースルーって感じなんですが(笑)寒いので白系水色系かな?
とんがり帽子も妖精ぽいかも💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまい、すみません😖
    やっぱり背中に羽ですよね‼︎
    ネットでいい感じのものが見つけられず…
    今海外に引っ越しだばかりで制作しようにも材料売っているところがわからず…

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊
結局、小人で検索して出てくるピーターパンになりました(笑)親子3人お揃いです🤣
小人風でも光るカチューシャ必要なのか、週明け聞いてみようと思います😭中国で買ってるので、3着で1000円。届いたらクオリティにビックリするんだろうなぁ〜と、ハロウィン行事よりもそれが楽しみです😜