※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららママ
お金・保険

旦那がニュージーランド出張、10万円持たせるか悩んでいます。交通費・宿泊代は会社持ち、食事代は未定。皆さんはいくら持たせますか?

11月17日から24日まで旦那がニュージーランドに出張に行きます。
17日に飛行機で出発し、23日に日本について、空港近くのホテルで1泊して帰る予定です。
クレジットカードは持ってないので現金を渡しますが、いくら持たせようか悩んでます。本人は10万と考えてるみたいですが‥。ちなみに交通費と宿泊代は会社持ちです。食事代は自費なのか会社なのかまだはっきりわかっていません。
ニュージーランドは日本より少しだけ物価が高いとは聞きました。皆さんならいくら持たせますか?

コメント

ルー☆

まだ1ヶ月あるならクレジットカードを今から作る気はないのですか?
お土産とかをあまり買わないのならば足りるかもしれませんがお土産買うのなら足りないかなと。
あまり高額の現金持たせるのも心配なので私ならカード作っちゃいます。向こうでお金足りないってなっても大変なのでお土産買うなら15万持たせます。食事代は出ても後払いとかありそうですしね。

クレジットカード作った方がいいと思います💦
多額の現金を持ち歩くのも怖いし、両替する手数料がもったいないです😭
クレジットカードを作るならカード会社はVISAかMasterCardがいいですね😊
楽天カードとかすぐ作れますけどね😊
交通費や宿泊費は、会社支払いといっても、先に払って後から会社が支給するって形ではないですか?
会社のクレカがあるといいですけどねー💦

海外に行くのならクレジットカードはあった方がいいと思いますよ😅保険も付きますし。期間も長いので私ならクレカ持たせて現金も10万は渡します。