※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
サプリ・健康

プロテインダイエット試した方いますか?実際痩せました?

プロテインダイエット試した方いますか?
実際痩せました?

コメント

初めてのママリ

プロテインは筋肉が付くと聞いたので
しませんでした( ˊᵕˋ ;)💦

• ®️

®️

コメントありがとうございます📝
    私もそう思ってて、痩せる前に筋肉が付いちゃったら大変!と思って、でも実際プロテインダイエットってあるしどうなんだろうと思って質問させていただきました😳

• 10月18日
みゆき

1週間前くらいからウォーキング後にザバスを1杯飲んでますが痩せません💔
今から痩せることを祈ってます。

• ®️

®️

すごい!産後2ヶ月からウォーキング始めてるなんて😭
    もし成果出たら教えてください😊

• 10月18日
三日月

プロテインダイエットというかジム通い+プロテインで減量-8キロくらい10ヶ月で痩せましたよ🌼
筋肉がつくとも言いますがプロテインはタンパク質なので飲むだけで筋肉にはなりません!

• みゆき

みゆき

そうなんですか?一緒にゆで卵とか食べたほうが効果ありますか?

• 10月17日
  • ®️

®️

すごいです!羨ましい😭
    ジム通いたいですが年子の子供が3人いて実家に預けるにも3人は大変すぎて申し訳なく預けるのも難しく、でも近くに託児所付きのジムがないし😣
    自分なりに出来る運動をしてプロテインやってみようかなと思います😳

• 10月18日