※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka_h2♡
妊娠・出産

悪阻がひどく、食事ができない11w1dの妊婦さん。心が折れそうで、産後の美味しいご飯が遠いと感じています。

11w1dで絶賛悪阻中です。
体重が3キロくらい落ちました!!
息子の時こんなだったのかなぁ〜と(;_;)

サラダとグレープフルーツジュースしか食べれない、飲めない。。お米が食べれるようになりたい。。

産後の美味しいご飯まで程遠い....
つわりがひどすぎて心折れそうです😭

コメント

ma.

私いまだにご飯三口でギブアップです😭

• asuka_h2♡

asuka_h2♡

ご飯まで1口もだめでした😭
    ギブアップ辛いですよね....
    32週とのことですがもうすぐですね!!赤ちゃんにも会えて美味しいご飯が食べれるまでもう少しです!!♡

• 10月17日
くり

私もつわりが辛くて5キロおちました!
今は出産前よりも増えましたが😂

ちょうど2年前につわりが始まったので秋の匂いがしてきたこの頃、つわりを思い出して気持ち悪くなります😅

頑張ってください!!!

• asuka_h2♡

asuka_h2♡

前回はそんなにつわりひどくなく....今回はかなりひどいのでそこまで減りそうです(;_;)   
    つわり思い出しますよね〜!

あと少しで安定期なので安定期には落ち着くと信じて頑張ります!!!

• 10月17日
とみママ

私は一人目の時10キロ減りました。出産後半分戻りましたが、今また悪阻中です。

私はリンゴと炭酸水しか飲めません。ご飯食べたいですよね😓

• asuka_h2♡

asuka_h2♡

10キロ!!(´⊙ω⊙`) 6週でしたらこれからピーク来ますね😭

りんごと炭酸水!息子の時は炭酸水とか油物が食べたり飲んだりできましたが、今回は全部ダメで....ご飯食べたいです〜!味忘れそうです 笑

• 10月17日
  • とみママ

とみママ

娘の時もそのぐらいから、出産直後までありました-_-

やっぱり子供によって味の好みが変わるんですね、
    私もご飯食べたい気持ちわかります😃

• 10月17日